スポンサー広告


 ←薫風の吹き始め(side:S)【松食い虫の逆襲 №19】 →新芽の輝く八十八夜(side:M)【松食い虫の逆襲 №21】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【薫風の吹き始め(side:S)【松食い虫の逆襲 №19】】へ  【新芽の輝く八十八夜(side:M)【松食い虫の逆襲 №21】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

薫風の吹き始め(side:K)【松食い虫の逆襲 №20】

 ←薫風の吹き始め(side:S)【松食い虫の逆襲 №19】 →新芽の輝く八十八夜(side:M)【松食い虫の逆襲 №21】
薫風の吹き始め(side:K)【松食い虫の逆襲 №20】



 るんる~ん♪

 食器を洗いながら つい 鼻歌がでる。

「すごく ご機嫌だね」

「ひっ!」

 突然 背後から 抱きしめられて!
 危うく食器を落としそうになった!

「ただいま 最上さん」

 首筋に 熱く口づけられて 背筋がざわっとする。

 勘弁してほしい!本当に!
 こんな挨拶考え出したフランス人って誰よっ!?

「で?」「…は?」

「君からの 挨拶は?」
 
 う”…!

「あ。あの。お帰りなさい!」「…なんだって?」

 にっこりほほえむ その笑顔が怖いです!先輩!!

「もう挨拶の仕方 忘れた?なら…徹底的に 特訓しようか?」

 きゅら きゅら きゅらっと さわやかに
 ものすごく どす黒く おそろしいことを のたまう。

 先輩!もう それは 「いじめ」以外のなにものでもありませんからっっっ!
 
       
 うぅ~。

 結局
 ほっぺに キスで やっと 解放してもらえた…。

 この調子だと ホントに 朝晩 これやらなきゃ ダメなんだろうかっ…!

 夕飯が終わったコーヒータイム。

「ところで 今日は なんで機嫌よかったの?」 

 敦賀さんが 聞いてくる。

 ええ!『ご機嫌だった』…んです!あなたが帰ってくるまではっっっ!!
 …とは 言えるわけもない。

「あの…今日の仕事のロケ先が すごく…素敵なところでして!」
「…不破とのCM撮影…だったよね…?」

 よくご存じで…。

「はい。相手がアイツだろうが 誰だろうが 仕事には 関係ないので 
 どーでもいいんですが。そのロケ地が!そりゃもう 素敵なバラ園でして!!」

「…へぇ そうなんだ。」

「ええ!本物の見頃は 2週間後から1ヶ月後らしいんですが!充分素敵でして!
 そこら中 バラの甘い香りが…って…!何なさるんですか!?敦賀さん!!」


 いきなり
 敦賀さんに 抱きかかえられて
 その膝の上に載せられて 腕の中に抱きしめられて
 思わず 悲鳴を上げる。

「ん?バラの香りが 残ってないか…と思って…ね。」

 私の髪の毛の中に 顔をうめてくるからっ!

「無理です!着替えましたし!シャワーも浴びちゃいましたから!離してくださいぃ~!」

 思いっ切り 叫んでしまった…!

「じゃ 今度のオフは そこに決まりだね。」「…は?」

「2週間後以後で、俺たちのオフが重なるのは…5月20日か。
 その日は、何も予定入れないでね。」


「あ、あの?敦賀さん?」
「もう 入れてしまった?」
「いえ。あの…でも…ですね。」
「じゃ 決まり。いいよね?」 「つ、敦賀さん!あの!」

 す…。
 敦賀さんの指が私のあごにかかる。
 
「…いいよね?」

「は。はい!」
 
 なぜだろう!?
 『ここで逆らうな』と 背後で怨キョ達が 必死に警告を発してる!
  
「楽しみだね 5月20日。今から 待ち遠しいよ。」
「…は、はあ…。」

 なぜだか ものすごく上機嫌な 敦賀さんは
 なんだかんだいいつつ その体勢のまま
 結局 寝る時間になるまで 離してくれなかった…!

































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【薫風の吹き始め(side:S)【松食い虫の逆襲 №19】】へ  【新芽の輝く八十八夜(side:M)【松食い虫の逆襲 №21】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【薫風の吹き始め(side:S)【松食い虫の逆襲 №19】】へ
  • 【新芽の輝く八十八夜(side:M)【松食い虫の逆襲 №21】】へ
