スポンサー広告


 ←【8】虎の威を借る狐 →【10】外柔内剛



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【8】虎の威を借る狐】へ  【【10】外柔内剛】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【9】鬼に金棒

 ←【8】虎の威を借る狐 →【10】外柔内剛
鬼に金棒

  【もともと強い者が 頼りになる武器を得て さらに強くなること】





「え?え?えぇぇぇーっ!?」

「だから…その 僕 苗床さんのことが…」

 梅ちゃんのほほが 真っ赤に染まってる
 こんな梅ちゃん 見るの 初めて!まがいなく本気なんだ!

「…かのちゃんが 梅ちゃんと…」

「…姉さん…?」



 2棟ならんだ 白亜の邸宅 
 庭いっぱいに咲き乱れる薔薇の花

 朝日が輝き 小鳥が囀り 花の香りがただよう

「いってくるよ かのこ」

「いってらっしゃい あなた」

 ちゅっ

 毎朝 交わされる 朝の挨拶

「梅ちゃん 今から 出勤?」

 隣の家から 声をかける私

「ああ。いってきます 姉さん。かのこのこと頼むね」

「うん!」

「もう 人のこと 子どもみたいに」

 ぷぅと ほっぺをふくらませてすねる かのちゃん

 そのかわいいほっぺをつんつんしながら 梅ちゃんがからかう

「僕には いつまでたっても 可愛い ベビーちゃんだよ」

「あなたったら!」

「ほらほら いつまでも いちゃいちゃしないの。梅ちゃん 遅刻するよ」

「あ、ホントだ。まずい!いってくるね、かのこ」

「ええ お気をつけて」

 ちゅっ

 再度 交わされるキス

「かのちゃん 今日は 一緒に ロールケーキ作らない?」

「うん!喜んで!お姉さまっ!」





「やだ かのちゃん 水くさい!桃ちゃんでいいのよぉー」

「ね、姉さん…。そろそろ こっちの世界に戻っておいで?」

「梅ちゃん!」

「はいっ!」

「勝つのよ!」

「…は?」

「私たち みんなの 明るく楽しい未来予想図を 実現させるのよ!?絶対に!」

「(…どんな予想図だ…!?)あ…じゃ、きょ、協力してくれるんだよね?」

「もちろんよぉー。可愛い弟のためだものぉー!」

「(8割以上『自分のため』に言ってるね?姉さん…!)あ、ありがとう!心強いよ」

「大丈夫!あのかのちゃんなら 椿君が いくらがんばっても しょせん通じないから!」

「けっこう…容赦ないね…。姉さん」

「これからは 毎週末 かのちゃんに 家に泊まりに来てもらうから!」

「あ、それ ナイス!夕飯だけじゃ ろくに お話もできないし!」

「あーん うれしい♪これからは 毎週 かのちゃんと たっぷりおしゃべりタイム!」

「あの…姉さん?くれぐれも 本来の目的 忘れないでね…!」











 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【8】虎の威を借る狐】へ  【【10】外柔内剛】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【8】虎の威を借る狐】へ
  • 【【10】外柔内剛】へ
