スポンサー広告


 ←新芽の輝く八十八夜(side:Y)【松食い虫の逆襲 №22】 →ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新芽の輝く八十八夜(side:Y)【松食い虫の逆襲 №22】】へ  【ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】

 ←新芽の輝く八十八夜(side:Y)【松食い虫の逆襲 №22】 →ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】
ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】


「あ。…あの。い、いってらっしゃいませ 敦賀さん…!」

 玄関先まで 見送りに出て 扉の前で すっと腰を抱かれて…
 覚悟を決めて ほほに キスをする。

 …仕方ない…こうしなきゃ 絶対 許してくれないんだものっっ!

「いってきます」

 さわやかにほほえんで
 敦賀さんが 甘い声で キスを返してくれる。

 ほほに まぶたの上に 髪の毛に 首筋に…

 なんだか…
 最初より 数とばしょ ふえてやしませんか!?先輩!!

 けれど これを 途中でさえぎっちゃうと
 特訓が 待ってる!…ので がまんがまん…。

「家のことなんかいいから。ゆったり休日過ごしてね?」

 相も変わらず…耳元で 甘く低くささやく。

「は。はい。ありがとうございます。お気を付けて」

 …いいかげん…腰 抱いてる この手 離していただけないでしょうか!
 すごく密着して いたたまれないんですけどっ!!

「俺も 今日の仕事は 19時であがれるし、夕飯は 外で ディナーにしよう。」
「わぁ…。うれしいです!」
「じゃあ 19時に タカTVのロビーで待ってて。」 
「はい!」「楽しみだよ。」

 そういって またまた いってきますのキスを あちこちに くれて…!
 やっと 腰から 手を離してくれた…。

 にこにこ笑いながら 敦賀さんは 仕事に出かけた。

 ふぅ…!

 優しくて いい先輩…なのよね。

 やたらスキンシップ過剰な事やら やたらフェロモン垂れ流し状態な事やら…
 やたら言動が口説き文句まがいな事やら…言いたいことは 山ほど あるんだけど…!

 まあ 仕方がない…敦賀さんだし…。
 本人には 悪気ないのよね…きっと。
 なにしろ 天然フェミニストだもの!

さて!
 改めて 腕まくりをする。

 敦賀さんは ああ 言ってくれたけれど!
 洗濯 掃除 布団干し
 常備菜も いくつか 冷蔵庫や冷凍庫にストックしておきたい!

 やるべきことは いっぱいある!

 幸い 今日は さわやかな 五月晴れ!
 洗濯物もお布団も すっきり乾きそう♪

いちご


  はぁぁ~!!

 どうして こんなに 無駄に広いの…!この部屋!! 
 最上階のフロアすべて…は さすがにできないので リビングと寝室と台所と
 トレーニングルームだけ…なんだけどもっ 一部屋一部屋が 広くて…!

 お掃除 お炊事 お洗濯 ぱたぱた とたとた 駆け回り
日が落ちる前に 布団と 洗濯物 とりこんだら もう ぐったり…。

  ― ピピピピピピピピピピ ―

 仕掛けておいたアラームが鳴って、飛び起きた!
 いけない!また リビングで うたたねしてた…!!

 あぶないあぶない
 敦賀さんに 見つかったら また 猫か犬みたいに 扱われるとこだった!
  
 …あの…ときの
 あんな…思いは もうたくさん!

   ― 「キスして…君から」 ―

 なぜ…だろう?

 あの…ときの…
 いつもの笑顔に戻ってくれる前…の敦賀さん…

 ものすごく 怖かった…!

 思い出すたび 背筋が…寒くなるくらいに!!

 すごく失礼で 見当違いなことだとは…わかってる!
 だけど…

   ― プルルルッルルル ―

  …!

  携帯電話の音に 我に返った。
  発信元は 『非通知』

「はい!最上です。あ。敦賀さん!」

  電話機の向こうから 響くのは いつもの優しい先輩の声。

「そ、そんな!昼寝なんてしてませんから!私!!」

  子ども扱いして からかってくるのも いつもどおり。

「ええ。大丈夫です。18時には、着けるようにします。」

  敦賀さんは 『芸能界1いい男』『抱かれたい男 №1』
 
 恋人がほしければ どんな美人女優さんだろうが 色っぽいアイドルさんだろうが
 向こうから 喜んでよってくるはず!

  それが うっとおしいから
 「大事な存在は つくれない」 から
 私を 「懐に入れ」てくれてるんだから!

 敦賀さんに対して 警戒心持つ 必要なんて どこにもないのよね!
 バカだな。私って!

「はい!じゃ すぐ用意しますから!また のちほど。」

 今の時間は 17時10分。
 都心の一等地のこのマンションから TV局までは、電車で10分とかからない。

 ざっと シャワー浴びて 着替えようっと!

 4連休の初日。スタートは好調♪…かな? 

     Photo:「苺」(Canary様)























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新芽の輝く八十八夜(side:Y)【松食い虫の逆襲 №22】】へ  【ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新芽の輝く八十八夜(side:Y)【松食い虫の逆襲 №22】】へ
  • 【ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】 】へ
