スポンサー広告


 ←ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】 →ゴールデンウィーク(side:S) 【松食い虫の逆襲 №25】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】】へ  【ゴールデンウィーク(side:S) 【松食い虫の逆襲 №25】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】

 ←ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】 →ゴールデンウィーク(side:S) 【松食い虫の逆襲 №25】
ゴールデンウィーク(side:R)【松食い虫の逆襲 №24】


 19時きっかりに 収録を終え すぐに ロビーに駆けつける。

「お疲れ様でした 敦賀さん!」

 ドレスアップして 美しくメイクもほどこして

 いつも以上に 魅力をましている最上さんが
 優しくほほえんでくれて 今日の疲れなんてふっとんだ気がする。

「待たせてごめんね。最上さん」

「いえ!そんな…18時に来たら いきなり 社さんに ブティックやら美容院やら つれて
 いっていただいて…。ほとんど 待ったりしてませんし!しかも…あの…またまた こんな
 すばらしい服やアクセサリーいただいて…」


クリーム色のシフォンのドレスに薔薇のアクセサリー。今日の彼女は 花の妖精のようだ。

「よく似合ってるよ。」
 
 いつものように 抱きしめて ほほにキスをする。
 
 彼女も ようやく慣れてきたらしく(なんせ もっと濃いのを 日々 自宅でやっているっ!)
 この程度では、『離せ』と 暴れたりはしなくなってきた。

「は。はい。そ…それはもう すごく素敵で うれしいんです…けど。」

「けど?」

 それでも まだ…固まってしまうのは
 仕方がないか 最上さんだしっ!

なんたって 天然記念物的乙女だ!

 まあ…そのうち… 徹底的に!馴らしてみせる!!

「あ…の。最近 いただいてばかりで 気がひけまして…!」

「君に 家事万端 してもらってるおかげで すこぶる体調もいいし。当然のお礼だから。」

 誰よりも大切な女性が 自分の選んだ物で より美しく身を飾る…
 まるで その女性自身までが自分のものになったような錯覚を抱かせてくれる。

 その喜びは 一度覚えてしまうと 癖になってしまう。

 最近は…
 何を見ても 何を聞いても

 彼女に似合うか 彼女が喜ぶか…で
 物を判断するようになってしまった。

 俺の世界の中心に彼女がいる。
 
 美しい薔薇の細工のネックレスとイヤリング…
 薔薇が大好きな彼女なら きっと喜んでくれるはず…と 確信してた。

 「本当にありがとうございます!こんな綺麗な薔薇の細工!夢みたいです!!」

 その輝く笑顔のためなら 俺はどんなことだってする!
 だから…こうして そばにいられる男は 俺だけにしてほしい!
 
 どんな願いだって 俺が かなえてみせるから…!絶対に!!

 薔薇の香

★薔薇の香りを 輝きにかえて 美しいあなたを優しく彩ります★




























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】】へ  【ゴールデンウィーク(side:S) 【松食い虫の逆襲 №25】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゴールデンウィーク(side:K)【松食い虫の逆襲 №23】】へ
  • 【ゴールデンウィーク(side:S) 【松食い虫の逆襲 №25】】へ
