スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【10】外柔内剛 →【12】隠すより現る



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【10】外柔内剛】へ  【【12】隠すより現る】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【11】青天の霹靂

 ←【10】外柔内剛 →【12】隠すより現る
青天の霹靂

 【思いも寄らないできごと】


「おっはよー」

「あ、お、おはよう」

「おはよう 苗床さん。い、いい天気ね!」

 …ん?

 妙だな
 なんか みんなの反応がぎくしゃくしてる
 
『清く 正しく』をモットーに
 級友たちとも 爽やかガールで接してきた

 そのかいあって
 ずいぶん和やかな関係築いてる…はずだが?

「ジャマ!」

 すぱーん

 いきなり 頭はたかれる

 って!

「椿君っ!」

 朝一番で 何をする!

「入り口で 立ち止まるな、通行のじゃま」

「横は すかすかにあいてるでしょうがっ!」

「へいへい ほら いくぞ!」

 私の抗議なぞ 聞く耳持たず
 そのまま ぐいぐい 私の肩抱いて 座席に引っ張っていく。

 はぁ
 この横暴な王様ぶり 何とかならんのか…。

「苗床 帰り 買い物につきあえ」

「へ?」

「今日から 試験前1週間で 部活休みだろ?」

「あー、そだったね。何 買うの?」

「姉貴に。誕生日プレゼント」

「へー!いい弟だね!」

「やらなきゃ うるさいんだよ、ねちねちぐちぐち いつまでも…な」

「…あ~、うん。いかにも そういうタイプだったよね」 

 梅君もそうだったけど
 あまりに 美形な異性の兄弟姉妹持つと かたっぽは病的になりがちだよな。

「…うちの姉貴にも 何か 買っていこうかな」

「あれ?おまえも 姉貴 いたのか?」

「うん ワイルド・キャット」

「は?」

「…な きれいなお姉さん♪ひそかに 私のじまん!」

「へぇ?」

「椿君の姉さんみたく セクシィダイナマイツじゃないけどさ、かっこいいんだよ!」

「ふぅん…そりゃ」

「まぁぁ!ぜひ 会ってみたいわ!苗床さん!!」

 ばばばーん

 げっ
 姦し3人組!

「ねぇ 苗床さん ちょっと私たちに 顔 いじらせない!?」

 ごごごごごご

 な
 何だろ

 昨日以上に どす黒い
 何か 思いつめたようなオーラが出てる。

「そぉんな美人なお姉さまが いらっしゃるんだもの、苗床さんも磨けば光るかもぉ」

 手に手に なにやらメイク道具を持って 私に迫ってくる。

「さ、ちょっと 私たちと化粧室に…!」

「や、え、遠慮…」

「やるなら 俺の目の前でやれ」

「つ、椿君っ?!」

「そうじゃないなら こいつに 指一本 触れるなっ!!」

 ぐっ
 三人組が 目線を交わす

「ど、どうする?」

「仕方ないわよ!どーしても 確かめなきゃ 気がすまないし!」

 ???

「じゃじゃあ、とにかくクレンジングからね!」

 アニメおたくが さっと私のメガネを外す。

 ちょ…!

「返してよ!メイクなんか していらないから…!!」

 し…ん

 ん??

 何やら 教室中の空気が…??

 が 霧がかかったように見えない

 悔しいが 裸眼視力は 0.1未満なのだ。
 
 ばっ

 目の前を 黒い影がよぎった

 …次の瞬間 視界がクリアになる

 椿君の腕が 私にメガネをつけてくれてる。

「…もういい!いけ!二度と こいつのメガネ 人前で外すな!」

「…は、はいぃぃっっっ」

 真っ青な顔で 姦し3人組が 席に 戻っていく。

「…失敗した…!」

「な、何が?」

 何やら 椿君が どんより 落込んでる。

「ど、どしたの?椿君」

「苗床…!」

「なに?」

「おまえ 二度と 人前で メガネ外すな!いいなっ!?」

「う、うん…?」

 そりゃ 外したら 見えないから そうするけどさ

 何 この反応?

 つうか

 何よ!
 そんなに 私の素顔 見るにたえなかった…?! 
















 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【10】外柔内剛】へ  【【12】隠すより現る】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【10】外柔内剛】へ
  • 【【12】隠すより現る】へ
