スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【11】青天の霹靂 →【13】一寸の虫にも五分の魂



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【11】青天の霹靂】へ  【【13】一寸の虫にも五分の魂】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【12】隠すより現る

 ←【11】青天の霹靂 →【13】一寸の虫にも五分の魂
隠すより現る

    【隠そうとすればするほど 自然に外に出てくるものである】




「もうね!こっちのほうが心臓どうかなりそうだったのー!」

 …?

 なんだ?
 今日は いつも以上に 教室が 騒がしい。

「おはよ 聖」

 さゆりが けだるげに声をかけてきた。

「なんだ?この騒ぎ」

「ああ 昨日 私たちが 収録中に 何かあったみたい…」

「椿君ったら!すごい形相で どなりつけてさー!」

「えー 修羅場!?三角関係!!?」

「3階の窓から 飛び降りたんだよー?
 2階の高さには 屋根あるけどさ!
 1階の高さには テラスに着地するしかないじゃない!」

「いやー!あんなせまいとこ!?」

「そう!そこ足がかりに 地面に着地して 校門まっしぐら!」

「で、校門前で S学園の美少年と 苗床さんを 奪い合い!」

「きゃー!ドラマみたいー!!」

 …!?

「ふふ。そっち 実況生中継してたほうが おもしろそうだったかも…聖?」

 S学園の美少年…?

 まさか そっちが 苗床の本命…っ!?

「…聖…?!」

「…え…?」

「…なんで…青ざめてるのよ」

「…あ、い、いや 全くだな。絶好のカメラチャンスを逃した!」
 
「ふぅーん?」

「何だ?」

「べぇつにぃー」

「でもさ!なんで 苗床さん!?ってか あの噂の美少女は どーなってんの!?」

「椿君のことだから 各校一人ずつ 恋人がいるとか!」

「だとしても 苗床さんには 特別べたぼれだよ!昨日のあの勢いは それしかない!」

「でもねぇ どうみたって 苗床さんじゃあ 椿君と絵にならないのになぁ~!」

「だよね!なんで よりによって あんな地味子!?」

 言いたい放題…だな。

 ああ見えて 笑顔は なかなか可愛いコなのに

 だいたい おまえら 人のこと あれこれ言えるツラじゃないだろうに!!

「大ニュース!!」

 突然
 けたたましい音立てて 妹尾が飛び込んできた。

「妹尾君 どしたの?!」

「い、いや ほら あのいつも椿といっしょの…あの…」

「苗床さん?」

「そ、そう!それ!!」

「昨日のど修羅場なら みんな知ってるわよ?」

「いや!最新のニュース!おまえら その苗床の素顔 見たやついる!?」

「…え?」

 その場にいる全員が 顔を見合わせて 横に振る

「なんかメガネはずしたら えっれぇ美少女なんだと!
 1年の男どもが すっげぇ盛り上がっててさ!」

 っ!?

「ええええ!?」

「そだったの!?」

「そっかー。それで 椿君 ああなのか!」

「うっわ すっごく納得ー!!」

「ふん 単純よね!男って!」

 姫が つややかな髪 さらっと流しながら 冷ややかに言い放つ。

「多少 目鼻立ち 可愛かろうが あんなのお子ちゃま体型のガキじゃない」

「…まだ16だ、育つのは これからだろう…」

「…!?聖!!」

「クールな知性派 メガネ外せば、美少女。いいじゃないか!」

 とるぞ!
 放送部に!

 なんとしても…な!






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【11】青天の霹靂】へ  【【13】一寸の虫にも五分の魂】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【11】青天の霹靂】へ
  • 【【13】一寸の虫にも五分の魂】へ
