スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【12】隠すより現る →【14】枯れ木も山のにぎわい



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【12】隠すより現る】へ  【【14】枯れ木も山のにぎわい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【13】一寸の虫にも五分の魂

 ←【12】隠すより現る →【14】枯れ木も山のにぎわい
一寸の虫にも五分の魂

  【ちっぽけな虫にだって 意地ってもんがあるんです!】


「…やぶへびだったね…」

「まさか 本気で メガネとったら 実は 美少女なんて…」

「うん さすが キリコ!よく そんなこと 思いついたよねっ!」

「そりゃ アニメのセオリーだし…」

「「は?」」

「…なっ、なんでもない!」

「でもさぁ やっぱ アレ 椿君の意志で つきまっとってるってことだよね?」

「…うん…あの子が 脅して そばにいろって命令してるふうには…ちょっと…」

「見えないよねぇー!それで3階から 飛び降りるほど 切れるわけないし…」

 はぁぁぁぁぁ~

「性格はともかく 頭は椿君以上だし…すっぴんであのレベルだし…」

「なんか もう 望みはなさそう…」

「ダメよ!あきらめるのは まだ早い!!」

「キリコ?」

「だって!見たでしょ?椿君のあの盲愛ぶり」

「『指一本 触れるな』だよ?超怖い目で!」

「アタシら 女じゃなかったら 殴ってやるって感じだった!アレ!」

「例の美少年がいるじゃん!S学園の!」

「あ。ああJJの仁君に似てる あの…」

「あの子も あのメガネっ娘に 惚れてるんでしょ!?
 だったら あっちと くっつけちゃえばいいのよ!」

「あ」「おお!」

「そっか その手があったね!」

「そう!で、ブロークンハートな椿君を アタシたちが 励まして…(いずれは アタシと…!)」

「そうだよね!アタシらみんなで 力づけて!(やがては アタシと1vs1)」

「椿君を立ち直らせてあげれば いいんだよね!(そして いつかは私とゴールイン!)」

「決まりだね!」

「うん!アタシら 三人 今まで以上に結束して!」

「苗床かのこを」

「S学園の美少年とくっつけよう!」

「「「ファイト!おー!!」」」

 
   ― こうして 宝ノ谷高校に 新たな同盟が成立したのである ―
 


 



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【12】隠すより現る】へ  【【14】枯れ木も山のにぎわい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【12】隠すより現る】へ
  • 【【14】枯れ木も山のにぎわい】へ
