スポンサー広告


 ←失礼(BlogPet) →続・心地よい青嵐(side:S)【松食い虫の逆襲 №30】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【失礼(BlogPet)】へ  【続・心地よい青嵐(side:S)【松食い虫の逆襲 №30】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

続・心地よい青嵐(side:R)【松食い虫の逆襲 №29】

 ←失礼(BlogPet) →続・心地よい青嵐(side:S)【松食い虫の逆襲 №30】
続・心地よい青嵐(side:R)
                               【松食い虫の逆襲 №29】



 その…かすかな音に…
 心がくだけそうになった。

 初めて
 彼女が かけた
 内鍵の…冷たい金属音…!

 どうにか気力をふりしぼって 寝室に戻ったものの
 扉を閉めたとたん 動けなくなって その場にへたりこんだ。

 いつもどおりの
 『お休みの挨拶』のつもり…だった…。

 ほほにキスをひとつ
 それで いつもなら 満足して寝られる…のに

 でも 今夜は 今夜だけは
 どうしても 離せなくて 離したくなくて

 つい
 きつく抱きしめて

 キスの雨を降らせた

 かろうじて唇だけは避けたが
 それ以外のありとあらゆるところに

 それこそ 痕が残るほどに…!

       「敦賀さん お願いですから やめてください…!」     

ほほにキスをひとつ
 いつもなら それで我慢したのに

 それが君の精一杯だと知っていたのに

 もっとしてほしいと ねだった
 しなきゃ 絶対離さない…って 脅した

       「こんなことは、もっと大人の女性としてください!」

 どうして…そんな残酷な言葉が言える!?

 こんなこと 
 君以外の誰にするっていうんだ!

 本当にこれが『挨拶』だなんて思っていたのか!!

 ダメだ
 もう…保たない!

 これ以上は…もう!
 
            「君にとって 俺は なに?」

 ずいぶん必死に我慢した!
 どれだけ激しい衝動と戦ってきたと思うんだ!

 「尊敬する先輩」だなんて答えてみろ!

 この場で押し倒してやる!!
 



 突然
 ぽろぽろと
 子どものように泣かれて

 頭が…冷えた

 初めてあったときのような
 つらくてつらくて どうしようもない
 哀しい泣き顔…。

 胸が…痛んだ

 …なにを して…いるんだ 俺は!

 さっきの
 アイツと彼女のダンスシーンが
 あまりに…自然で 似合いすぎてて

 心に起こった嵐を
 彼女に ぶつけて…!

 誰よりも
 君を守る存在になりたい
 そう願っていた俺が

 君を 泣かせてしまうなんて…!

 「ごめん。つまらないこと言ったね。おやすみ。」

 どうにか

 それこそ一世一代の
 演技力 フル稼働して

 「お兄ちゃん」の仮面をとりつくろった…けれど

 その…かすかな音に…
 心がくだけそうになった…!

 初めて
 彼女が かけた
 内鍵の…冷たい金属音…!!

 もう
 「お兄ちゃん」でも
 「尊敬する先輩」でさえも いられない…のか?

 もう…!
 
   そよ風だと 思っていたの
   ふと そばを通り抜けるだけの
   優しくて うれしい ただ それだけの

   気がついたら いつの間にか 嵐のまん中にいたの
   前もってわかってたら 逃げられたの?
   いいえ もう逃げられない
   この嵐は つらくて哀しい でも 心地よい
























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【失礼(BlogPet)】へ  【続・心地よい青嵐(side:S)【松食い虫の逆襲 №30】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【失礼(BlogPet)】へ
  • 【続・心地よい青嵐(side:S)【松食い虫の逆襲 №30】】へ
