スポンサー広告


 ←秘書×社長(椿かの) →緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秘書×社長(椿かの)】へ  【緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】

 ←秘書×社長(椿かの) →緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】
縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】



 ひきずりこんだ 控え室の扉に押さえつけて
 そのあごを つかんで 目をのぞき込む

 こんなに
 青ざめてこわばった顔を
 オレに見せるのは 初めて…だ。

 「…な、にする…!」

 叫びかけた口を手で封じ
 その首筋に 吸い付いた

 とたんに
 キョーコの体が
 すくみあがったのがわかる

 必死に
 オレの体をはがそうとする
 手の動きも 右手で封じ込めて

 何度も
 その首筋に 鎖骨に
 吸い付いて 赤い痕を 散らす

 左手に熱くしたたるものを感じて
 キョーコを 泣かせて…しまったことを知った

 「…もっったいぶるなよ。
 アイツとは いつもやってることなんだろうが…。」


 キョーコの眼を…見ないようにしてつぶやく。
 見てしまったら 続きはできない!
 
 昔から
 キョーコの涙には
 勝てたためしがない…!

 瞬間
 部屋の冷気がすっと下がり

 すさまじい破裂音が響いた

 え…!?

 激しい電流のようなもので
 キョーコの体から ひきはがされる…!

 な、なんなんだ!?

 お前はホントに人間か!?

 「…ずいぶん 手の込んだ いやがらせ してくれるじゃないの…。」

 「な…んだと…?」

 「あれ」の どこをどう見て「いやがらせ」だ!?
 今日という今日こそ とことん 思い知らせてやる!

 …とは 思っても…!

 キョーコを中心に
 なにやら どす黒い結界が張られていて

 うかつに近づけない!

 ホントに お前は 人間か!!

 「しかもなによ!?『アイツとはいつも』…?
 妙なかんぐりやめてもらえる!?」


 「アイツの部屋に住んでいるんだろうが!何もないなんて言うなよ!?」

 「…げんに 私たち 何もなかったじゃないの…。」

 「…!」

 「敦賀さんほどの人が!
 アンタにさえ 捨てられたくらいの『地味でつまらない』私なんて
 そういう意味で 相手にするはずないでしょうが!」


 「…っ!!」

 こんなにまで
 たたってくるのか!

 あのころのオレの愚かさはっ!

 「…教えてくれ…。」

 「…え?」

 「なにをどうやったら…どうすれば お前は オレを許してくれる?」

 「ショ…?」

 「どうすればいい…か 教えてくれ!頼む!絶対その通りするから!!」

 「な、なに言って…!」

 「キョーコ!オレは…!」
 
   ― どんどんどん! ―

 唐突に 強いノックの音が響いた

 「不破君。敦賀です。」

 なっ!?
 なんでヤツがここに!

 「そこに 最上さんも いるよね?」

 あの野郎っ!
 キョーコセンサーでも 搭載してるのか!?

 「ドア開けていただけるかな?」

 こんな時まで
 常識のある紳士ぶりやがって!

 「5秒以内に 開けないと ドアけやぶるけど いい?」

 いいわけないだろうっ! 
 この非常識な 暴走男がっ!!











 


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秘書×社長(椿かの)】へ  【緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秘書×社長(椿かの)】へ
  • 【緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】】へ
