スポンサー広告


 ←縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】 →もう結婚しちゃいなよっ!



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】】へ  【もう結婚しちゃいなよっ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】

 ←縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】 →もう結婚しちゃいなよっ!
緑陰で(sideK)【松食い虫の逆襲 №33】


 つ、つるがさん!?

 しゅるるるるるるるっっ

 アイツの言葉に
 フリーズしていた怨キョたちを あわてて避難させる。

 「…開けてやれ」

 「は?」

 「ドアは お前の真後ろだ!」

 そ、そうでした…。

 ガチャ
 バーン!

 カギを外したとたん 勢いよく扉が開けられた。

 「最上さ…ん?!」

 敦賀さんが ほっとしたように 私を見たのも一瞬
 即 顔をこわばらせた。

 …え…!?
 
 ぎりっと アイツを にらみつける。
 アイツのほうも 強い眼で にらみ返している。

 な。なに!?
 この…絶対零度な空気は!

 「なんで…ここに いるってわかった?」

 「撮りの終わる時間をみはからって 迎えに行ったのに 会えなかったんでね。
 途中で 君の控え室があるのは 眼に入ってたし…。」


 「まるでストーカーだな!どこにでも つきまとってるわけだ!」

 「お前のようなヤツがいるからだっ…!」

 声を荒げて 敦賀さんが アイツに歩み寄っていく。
 いきなり胸ぐらをつかんだっ!

 「この 恥知らずが!」

 「先輩の立場使って 部屋に連れ込むのは 恥知らずじゃないのか!」

 「…きさま!」

 敦賀さんの右手がすっと後ろにひかれる。

 …!ダメ!!

 あわてて その右手にしがみついた!

 「敦賀さん!お願い やめてください!!」

 「…こいつを かばう…の?」

 「違います!こんなヤツのために 敦賀さんの経歴にキズつけないでください!!」

 わかってるんですか!?へたすりゃ 芸能界追放…ですよっ!
 
 「…っ!」敦賀さんが アイツから手を離す。

 ほっ…。よかった!わかってくれ…?

 突然 その胸の中に抱きしめられる。

 「その…首筋の…痕…以上に ひどいこと…されて…ない?」

 「は。はい!」

 まさか 『怨キョボンバーで 阻止しました』とは 言えない…。

 「手の込んだ嫌がらせで すっごく むかつきはしましたがっ!」

 「…いや…がら…せ…って」
 敦賀さんが ショータローのほうを ちらっと振り向く。

 アイツは ふてくされたような顔でそっぽをむく。

 ふぅ〜…。
 なぜだか 敦賀さんが ため息をついた。
 
 なんなのですか?
 その…心底 疲れ果てたような 深いため息は!

 「あの…不破君。申し訳なかったね。なにか 誤解があったよう…で。」

 急に 掌を返したように 愛想よく アイツにほほえむ。
 なぜだろう…なんだか…哀れみを含んだような視線に 見える。
 
 「…どういたしまして…!」ぶすむくれて アイツが答える。
 いつもながら かりにも 芸能界の先輩に向かって 失礼なヤツ!

 「それじゃ 失礼するよ。いこうか、最上さん。」
 「あ。はい…!」

 …と!
 その前に!

 「ちょっとだけ 待ってください!」

 コンシーラーで 首筋に残ってる痕(敦賀さんに言われて知った)を 消す。
 さすがに 朝の二の舞は ごめんこうむりたい!

 まったく ショータローのヤツ!
 人にダメージ与えるやり方のレベルばっかり上げて!

 見てなさい!
 このお返しは 必ずしてやるんだから!!





                


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】】へ  【もう結婚しちゃいなよっ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【縁陰で(side:S)【松食い虫の逆襲 №32】】へ
  • 【もう結婚しちゃいなよっ!】へ
