スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←続:緑陰で(side:R)【松食い虫の逆襲 №34】  →清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:緑陰で(side:R)【松食い虫の逆襲 №34】 】へ  【清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】

 ←続:緑陰で(side:R)【松食い虫の逆襲 №34】  →清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】
続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】


 きゅらっ きゅらっっ きゅらららっっっ

 音が出るんじゃないかってくらい さわやかに 敦賀さんは ほほえむ。

 私は 知っている…。

 この笑顔は
  ろくでもないことを たくらんでるときの顔だ…って…!!

「確かに 痕つくようなとこに キスするのは マナー違反だよね」

 あ。あれ?けっこう…言ってることは まとも?

「そ。そうですよ!だから ああいう挨拶は!」

「痕つかない場所なら いいんだよね?」

 そうじゃなくて!あの挨拶そのものをやめれば それで…!!

 言おうとして…言えなかった。

 すっと 
 腰を抱かれて 胸の中に抱きしめられて…!

「ここなら 大丈夫…だよね?」

 すぅっと
 親指で 私の唇をなでる。

 …は…?

 え…っと…?

 あのっっ…?!
 
 つ、つっつっつつつつうつううるがさん!?

「昨夜のように うっかり たまたま 多少 強くなっても 色づいても 目立たないし…ね。」

 きゅらっ きゅらっっ きゅらららっっっ

 とてつもなく さわやかに
 とんでもなく どす黒いことを ほざく!

 ここここここっこの!!
 天然フェロモン垂れ流し俳優っっっっっ!!

「じゃ 早速 練習してみる?」

 はっ!
 ながされちゃダメよ!私!!

「ダメです!ダメです!ダメですぅ〜!絶対ダメっっっ!!!」

「どうして?」

「ど う し て 」…!?
何 心底 不思議そうに おぬかしになりやがるんですか!!

「こういうキスは こういうキスは!」

「『赤ちゃん できちゃう』…なんて 言わないでね?」

「言いませんっ!いくつだと思ってるんですか!私を!!」

「ほしいときは言って?協力は 惜しまないから。」

 ものすごっっっっっっっっっっっく 優しい笑顔で 私をのぞきこむ。

 思わず…めまいがする。
 こ、の…無自覚 女ったら氏!!

トロピカル


 はっ…!
 ま、まずいっ!

 あまりの言葉に 絶句しているすきに(さては ソレねらいの 爆弾発言ね!?)
 あごをがっちり とらえられてしまったっ!

 唇が近付いてきて パニックになる!

「やめてー!絶対イヤです!それだけは!!」

「じゃ…昨夜のような…のでも いいんだね…?」

「…は…?」

「首筋やら 鎖骨やら うなじやら 毎日 キスマークだらけになるほうがいい?」

「…う…!」

「そういえば 高校 そろそろ 水泳始まるよね。
 コンシーラーやファンデで 隠しても 溶けて流れたりするんじゃないかな…?」
 

「くぅう〜!」

「…ここにするようになれば 他のとこには 一切しないから…ね?」

 言うが早いか
 私が何の返事もできないうちに
 すばやく 唇にキスされてしまったっ!

「心配ないよ。フランスでも 本来これが 正式な挨拶だから。」

 石像と化して 固まる私に…

 きゅらっ きゅらっっ きゅらららっっっ

 音が出るんじゃないかってくらい さわやかに 敦賀さんは ほほえむ。

 私は 知っている…。

 この笑顔は この笑顔はぁぁぁ!
  とんでもないことを 実行するときの顔なのよっっっっっっっっっっっ!!


                イラスト:『トロピカル』(素材サイト「Little Eden」様より


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:緑陰で(side:R)【松食い虫の逆襲 №34】 】へ  【清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:緑陰で(side:R)【松食い虫の逆襲 №34】 】へ
  • 【清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】】へ
