スポンサー広告


 ←続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】  →清流 (side:K) 【松食い虫の逆襲 №37】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】 】へ  【清流 (side:K) 【松食い虫の逆襲 №37】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】

 ←続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】  →清流 (side:K) 【松食い虫の逆襲 №37】
清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 №36】

 ― かにかくに 祇園は恋し 寝るときも 枕のしたを 水のながるる ―

 ほぉぉぉ~

 一斉に感嘆のどよめきが起こって…もうひとりの主役の登場を知った。

「あ。ダメよ。不破君 うごかないで。」

 最終チェックをしてくれていた メイクさんが たしなめる。

「あ。はい」

 どうやら うっかり 振り向きかけていたらしい。

「そんなに あせらなくても このあと たっぷりラブシーンあるから…ね 」

 ちゃかすように 言われる。

 つくづく 思うんだが…。

 お前ら 絶対 おもしろがって見てるだろう!

 まあ あの レディ中のレディ 美鷹さんでさえ 「ああ」だったんだからっ
 仕方ないっちゃ 仕方ないんだろうが!

 こっちは マジに 死にそうな思いしてるんだ!

 「あのとき」以来 キョーコと顔を合わせるのは これが初めて…だ。

 どんな眼で オレを見るのかと思うと…。
 心臓がすくみそうな思い してるってのに!
 
「おはようさんどす」

 鈴の鳴るような声。
 やわらかな 京ことばで 後ろから声がかかった。

「あら!京子ちゃん!うっわーっ 似合う!すっごく可愛いくて綺麗よ!」

 メイクさんの声がはじけてる。

「お待たせ 不破君。振り向いていいわよぉ 」

 からかい100%の声にむかつきはしたが!煩悩には勝てない!
 即 振り向いて…絶句した。

「…浪士姿も おにあいどすなぁ 不破はん」

 にっこり ほほえむその姿は 完璧に美しい可憐な舞妓そのもの…だった!

「今日も よろしゅうおたのもうします」

 陶器のような笑顔。美辞麗句。
 なおかつ
 「早めの役没頭」

 今日のバリアは いつもより 格段に強化されているようだ…!

ここではない どこか 今ではない いつか
        僕は きっと 君に 出逢ってたはず
                還ろう 還ろう 君の いる ところへ
                   還ろう 還ろう 君は 僕の 心のふるさと


   NR(旧称:日本鉄道)『古代に還る恋の旅路』
      カップル限定 古代の都巡り周遊パス 絶賛発売中



「とめないでくれ!明日の日本のために やらなきゃならないことなんだ!」

「明日の日本より うちには 今の幸せがだいじどす!」

 お願い行かないで!…と すがりつく舞妓を 浪士は哀しい眼で見つめる。
 涙を ぽろぽろこぼす 愛しい恋人を抱きしめて 口づける。

 明治維新前夜…。

 きっと
 現実に こういうシーンは 多々あったに違いない。

 美しく優雅な オレ達が生まれ育った京都は
 実は 血なまぐさい 闘争のたえなかった 暗黒の顔も持っている。

 演技に 名を 借りて
 シナリオ指定より はるかに 長く深いキスをむさぼった。
 (監督も もう 今更 とめやしない!)

「いつか 時代が 変わって…平和な時が来たら 生まれ変わってまた…逢おう」

「…!」

 胸が張り裂けるような 切ない表情の恋人を 最後にもう一度抱きしめて
 浪士姿の男は 決意をあらわに去っていく。

「カット!OKバッチリだったよ!二人とも」

 ふ~っ!
 
 NRのCM 第3弾 京都編。(明治維新…が 『古代』なのか?!NRもいい加減な!)

 どうやら 無事完了…。

 そのとき
 ロケを見守っていた 野次馬の中から 聞き慣れた声が響いた。

「松!京子ちゃん!」

 はっ?
 こ、この…声!?

おふくろ…!?
 




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】 】へ  【清流 (side:K) 【松食い虫の逆襲 №37】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:緑陰で(side:K)【松食い虫の逆襲 №35】 】へ
  • 【清流 (side:K) 【松食い虫の逆襲 №37】】へ
