スポンサー広告


 ←シルクのシーツ《松の光合成★№10》  →蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【シルクのシーツ《松の光合成★№10》 】へ  【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

蜂蜜 (side:S) 《松の光合成★№11》

 ←シルクのシーツ《松の光合成★№10》  →蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》
蜂蜜 (side:S) 《松の光合成★№11》




 なんていうんだっけか…?こういうの。

 とろけそうな…?やけにあまったるい…蜂蜜のような…。

117164315115720261.jpg


「つ、敦賀さん?!い、いつお帰りに!?」

 ここ2ヶ月、パリコレの準備とかで、フランスにいきっぱなしだった、先輩俳優の…
 突然の出現に…

 キョーコの声がうらがえる

「1時間前に、成田についたところ。元気そうだね。最上さん」

 190cmを越える長身の男が、キョーコをじっと見つめながら(こいつ!)答える。

 …ってことは…

 なにか?帰国したその足で…!まっさきに!キョーコに会いに来たってか?!

 …この野郎…!

 それが 仮にも 芸能界1なんとかー(←言いたくない!)な男のすることか!?

「それ?ファンの方から贈られたって喜んでたネックレス…」
「あ、はい。すっごく可愛いので、つい…手放せなくて!」

 そっんなことまで!いちいち!報告してるのか?
 いつのまに!どぉやって?!フランスと日本だぞ!?

 とはいえ…。
 自分の贈り物を そこまで 大事にしてもらえてる…。
 肌身離さず、身につけてくれてる…というのは…。

 正直、すっごく うれし…

…!?

 な、なんだ?

 その瞬間!
 あたりの気温が一気に下がった気がした!
 
 あわてて周囲を見渡す。

 とたんに…あの野郎の…鋭い視線が
 オレに突き刺さる

 …な?!

 まさか…バレ…?

 い、いや!そんなはずはない!
 キョーコにだって、気づかせてやしない!

 第一!(自分で言うのも何だが…)
 オレは、名前を隠して贈り物をするなんてタイプには

 金輪際、見えないはずだ!
 
 とっさに無関心を装って、なにげに社交辞令を口にする。

「お久しぶりです、敦賀さん。パリ・コレの大成功、おめでとうございます」 
 (あ~!我ながら歯が浮きそうだ!帰ったら、即、うがいだな!!)

「ありがとう、不破君。君も、ご活躍のようだね」 

 すぐにさわやかな笑みを浮かべて、ヤツも答える。

 敵ながら、お見事!社交辞令返し!!
 ごていねいにも、周囲の女どもを悩殺する「紳士スマイル」つきだ。

 ただ一人…なぜだか、キョーコだけは、真っ青な顔をしていたが…。

 『抱○●たい男(やっぱり口にしたくない)№1』俳優は、
 そんなキョーコの様子なんか、気にもとめない。 (少しは、とめろ!) 

「今日はもう、これで終わりだろう?」 

「は、はい」

 「(こいつ!スケジュール、もう、調べ済みか?!)」 

「じゃ、一緒に 夕食でもどうかな?」

 にっこり笑ってキョーコの腰に(!)軽く手を添える。
 それはもう、とろとろの蜂蜜のような笑顔で…。 

 …帰国早々、それかよ!!このえせ紳士!エロ野郎が!!!



 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)





































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【シルクのシーツ《松の光合成★№10》 】へ  【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シルクのシーツ《松の光合成★№10》 】へ
  • 【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ
