スポンサー広告


 ←続:清流(side:K) 【松食い虫の逆襲 №39】  →【松食い虫の逆襲】終了 *^-^* 



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:清流(side:K) 【松食い虫の逆襲 №39】 】へ  【【松食い虫の逆襲】終了 *^-^* 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

立夏(side:R) 【松食い虫の逆襲 №40 [最終回]】

 ←続:清流(side:K) 【松食い虫の逆襲 №39】  →【松食い虫の逆襲】終了 *^-^* 
立夏(side:R) 【松食い虫の逆襲 №40 [最終回]】


 …あ!
 あいつ…!
 
 とうとう…言った…のか…!

 1泊2日の京都ロケから 帰ってきた彼女の様子が
 あまりにも尋常じゃなかったので…

 事の子細を 聞き出しているうちに…
 だんだん 背筋が 寒くなっていった…!

「…そ…れ…で…?どう…返事…した…の?」
 
「…そのうち 料亭の仲居さんが こられて…。結局…何も…言わないまま…です。」

「そう…。で、君…は…どう…思った…の?」

 どうなんだ!君は!
 …許して…アイツの元にいくのか!?

 もし…そうなら…!
 待っても…得られないなら…!いっそ!

 むりやり 奪うしかない!

 返事次第では
 このまま 俺の寝室にひきずりこんでやる!

いつか空へ


「悔しいです…。」

「は…?」

 く や し い ?

 お、俺の日本語の知識! どうかしてるのか!?
 その単語 こういう場合にふさわしい用例か!?

「あ…の。な、なんで…?」

「なんで…ですって!?」

 にぎりこぶしを作って すっくと 最上さんは立ち上がった!

「アイツ あろうことか 『反省』なんて技覚えてるんですよ!?いっちょまえに!
 信じられますか!?天上天下唯我独尊 傍若無人 我以外人にあらずな
 あのわがまま男が!たかがショータローのくせして!『人間的成長』っなんて 超高等技
 会得してるんですよ!? これがこれが!!むかつかずにいられますか!!!!!!」


 …。

 ふぅ~…。

 どうしよう…。

 今
 ものすごく
 アイツに対する 憐憫の情が ひしひしと わき起こってしまった…。

 …とりあえず…ぎりぎりセーフ?

 まだ
 アイツの真意は 彼女に伝わってないようだ…。
 
 それにしても…

 その行動で
 その会話の流れで 

どうして そういう結論が導き出されるんだ!?

どこからどう見ても 熱烈な愛の告白だろう!!!

 目の前が暗くなる
 他人事じゃあない

 哀れんでる場合じゃない!
 明日は 我が身だ…!

 この子の恋愛音痴は相当の重症…だ!

 これは

 相当な覚悟もってないと

 まるで 全く 全然
 気持ちは 絶対に 伝わらなさそうだ!

「でも 私も 負けません!私だって ちゃんと 人間的にも成長して
 アイツ見返してやります!」


 今日は立夏。
 窓からは 初夏のさわやかな風。

 新たに 決意を誓う最上さんを
 やっぱり すごく可愛いと 思ってしまうのは
 
 もしかして…俺も 病気…なんだろうか…。
 それも 相当 重症の…!

                            ― 【松食い虫の逆襲】 Fin ―

              イラスト:『いつか空へ』(素材サイト「Little Eden」様より)





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:清流(side:K) 【松食い虫の逆襲 №39】 】へ  【【松食い虫の逆襲】終了 *^-^* 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:清流(side:K) 【松食い虫の逆襲 №39】 】へ
  • 【【松食い虫の逆襲】終了 *^-^* 】へ
