スポンサー広告


 ←五月雨(side:K) 【白蓮青松 №2】 →続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【五月雨(side:K) 【白蓮青松 №2】】へ  【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】

 ←五月雨(side:K) 【白蓮青松 №2】 →続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】
続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】

…はぁ…。

我が母親ながら…疲れる!

キョーコが作った水まんじゅう(よく こんなのまで作る暇あったな?オレが頼んで
ほんの2時間くらいしかなかったはずだぞ?!)を満足そうに 3個もたいらげたあと
やっと おふくろは タクシーでホテルに帰っていった。

おふくろを見送って 部屋に戻ったとたん。
凶悪な本性もあらわに キョーコは オレにかみついた。

「なんとかしてよ!ショータロー!あんたのお母様でしょうが!!」
「…オレが なんの努力もしてなかったように みえたか…?」
「う”…。」
「おふくろの性格 お前だって よく知ってるだろうが!」

こうと思いこんだら 絶対に聞く耳もちゃしないんだから…!

「ど、どうしよう…。」キョーコは 見るからに うちしおれている。

あの後 二人がかりでさんざん 説得したのに
おふくろは がんとして 主張をまげなかった。

「とにかく 明日 事務所のほうの誤解だけでも 解いておく。」
「う、うん!お願い!こっちの事務所も『思いこみ激しい方で…』でごまかしてるから!」

…こんなに すがるような眼で オレを見つめてくるのは いつ以来だろう。
昔は いつだって こんな眼で オレの後を追いかけてきていたのに…。

気づかないまま 自分で手放してしまった 幸せ…。

オレさえ あんな…ひどいこと…言わなかったら…してなかったら…
キョーコは 今度のおふくろの話…喜んで受け入れたに違いない…のに。

「ちょ…?!ショー?」

思わず胸の中に抱きしめていた。

オレさえ あんなに バカじゃなかったら!
今頃 二人して 明るい将来設計でも描けてたはずなのに…! 

「な、なによ?離して!」
「キョーコ…。オレは…。」

  ― RRRRRRRRRRRRRR ―

突然、携帯の音が響いた。

キョーコが オレの腕をふりはらって ポケットから携帯を取り出す。
画面表示を見たとたん、顔色を変え、すぐ着信ボタンを押した。

「は、はい。ごめんなさい!敦賀さん!連絡もせずに 遅くなりまして!!」

…また ヤツか!

「い、いえ。迎えに来ていただくなんて そんな…。」

ストーカー野郎が!
どこでも つきまとってなきゃ 気がすまないのか!?

「ほ、本当に タクシーで 帰り…は、はい!ごめんなさい!お願いしますぅぅ~!」

急に キョーコが 涙目でおびえだした。
…なに おどしたんだ?アイツ…!

「え。えっと ここにくる道筋は…ですね。」

すっ

キョーコから 携帯を取り上げた。

「なにする…!」

キョーコの叫びはお構いなしに 話をつなげた。

「オレが説明しますよ、敦賀さん。」

電話の向こうで ヤツが絶句している。

「なにしろ。ここ…オレの部屋ですのでね。」
























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【五月雨(side:K) 【白蓮青松 №2】】へ  【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【五月雨(side:K) 【白蓮青松 №2】】へ
  • 【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ
