スポンサー広告


 ←続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】 →洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】】へ  【洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】

 ←続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】 →洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】
続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】

高層マンション最上階。
 はめ殺しの窓に しきりに雨粒のぶつかる音がする。

 リビングの大きなソファーの上。

 俺の膝の上。胸の中。
 かすかに震えている きゃしゃな体

そのあごをとらえて
 唇に 何度目かのキスをする。

 つい1週間前 強引に変えた『挨拶』

 ただいま おかえり おやすみ
 3回分だと言って始めた 『挨拶』は

 もうとっくに その5倍は超えた。
 
 ひとつ またひとつキスが重なるたびに
 彼女の体が 硬くこわばっていく

それでも

「やめろ」も
「離せ」も 言えないのは

 そんな言葉を 口にするたびに
 ますます 前より強くだきしめていったから

 もう 言うに言えなくなってるらしい。

唇に塩辛い味を感じて

初めて

 また
 泣かせてしまったことを悟る

胸の中に苦いものが こみあげる

「最後に…君から してくれる?」
そっと その耳にささやいた。

「…っ!は、はい!」

ほっとしたように 彼女が顔を上げ 躊躇なく俺のほほにキスをする。

すぐに離れようとする頭を 強引にひきとめる。

「そこじゃない…唇」

「…っ!そ、それ…は…!」

できないなんて言わせない…。絶対に。

今夜

無事に
自分の部屋に戻りたいなら

するんだ!自分から!!

俺の眼に 
何かを感じ取ったのだろう

震えながらも
俺の唇にそっと口づけてきた

すかさず
逃がさないようとらえて
さらに深いキスをむさぼる

「…じゃあ おやすみ 最上さん」

最後だけ
 とってつけたような 「お兄ちゃん」笑顔

「お。おやすみなさい…」
 返すその笑顔が こわばっている。

 そそくさときびすを返して自分の部屋に駆け込んでいった。

 「あのとき」以来 習慣となってしまった…内鍵の音が響く。

 ごまかしきれなかったかもしれない。
 
 いや。
 もう…ばれてもいい!

 そろそろ
 わかれ!

 わかってくれ!頼むから!!

 ひたひたと

 アイツの迫ってくる足音がする…。

少しずつ
でも 確実に

アイツは 彼女との距離を縮めてる。

   「敦賀さん」

彼女を 迎えに行ったとき
こっそり オレだけに ささやいてきた

   「キョーコは やまとの歌姫そのまんまですから」

心も通じ合わないうちに
強引に関係を強いるような男など 決して許しはしない。 

   「オレに 一発大逆転のチャンス与えてくださるおつもりでないなら」

生涯…笑顔ひとつ見せてくれなくなる…!

   「キョーコを泣かせるようなまね 絶対しないでくださいよ。」

その後 どれほど愛しても 尽くしても!

   「キョーコの泣き顔なんか見たくもないのでね。」
  
絶対に…受け入れてはくれなくなる!

去り際の
アイツのあの言葉がなければ

今頃は…!



あの男…!
なにもかも 見透かしやがって!

俺の行動を見越して
コントロールしやがって!!


ひたひたひた

 アイツは迫ってくる…。

少しずつ
でも 確実に!


負けるものか!
お前なんかに!絶対に負けない!

お前も…自分で認めてる…。

『一発大逆転』でもないかぎり…

お前が俺に勝てる可能性なんか!

絶対にありはしないんだ!

絶対に…あって…たまるものか…!!!












 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】】へ  【洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:五月雨(side:S)【白蓮青松 №3】】へ
  • 【洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】】へ
