スポンサー広告


 ←続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】 →洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №6】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ  【洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №6】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】

 ←続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】 →洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №6】
洗濯日和の五月晴れ(side:K)【白蓮青松 №5】



目覚まし代わりにセットしてるオーディオの音楽で眼が覚めた。

 カーテン越しにでも 外が明るいのがわかる。昨日の雨が嘘のようないい天気。

 ふと腕の下に ふにっとつぶれるものがあるのに気づく。
 
 …敦賀さん人形…

 久々に出したな…これ。

 昨夜
 すごくすごく
 敦賀さんに いじめられてっ!

 さんざん!! いやがらせされて!!!

 あんまり悔しくてつらかったから…!

 ついつい
 人形にやつあたっちゃんだった…!

 「ぽかぽか」したり!
 「ぐりぐり」したり!!
 「つねつね」したり!!!

 …。
 ~~…。

 我ながら…

 ガキ…?…私…。

 でも!
 敦賀さんだって やつあたりするような ガキなんだもん!おあいこよ!絶対に!!

 ショータローが お気に召さないらしいのは 知ってるけど!
 のこのこ 仇の家にあがりこんでる 私に あきれたのもわかるけど!!

 事情が事情なんだもん!仕方ないじゃないのぉぉぉぉぉ~!!!

 あんなに 念入りに 嫌がらせしておどすなんて サイテーっっ!!! 
 思い出すと じんわり涙がわいてくる

 う~っ!
 敦賀さんのばかぁ~!!

 ぽかすかぽかすか

 改めて 敦賀さん人形にパンチをくらわしてやるっ!
 このこのっ!

 ぽかすかぽかすかぽかすか

   ― こんこん ―

 ぽか…

 は!?つ、敦賀さん!?

 急いで目元をぬぐって
 あわてて人形を 布団の中に隠す!

「最上さん?起きてる?」

「は、はい。今!」

「コーヒー淹れてるから、そろそろ支度してね。」

「は、はい。」

 いけない!朝ご飯の支度!
 人形 いじめてる場合じゃなかった!

 あわてて身支度整えて、キッチンにとびこんで…青ざめた!

 つ、敦賀さんが…朝ご飯 用意してくれてる…!

「トーストとコーヒー。君がつくってくれてたサラダ。…と これ 俺特製の目玉焼き…ね。」

「と、特製…ですか?」

「焦げが、味の役目も兼ねてる特製。」

 それは…単なる『失敗作』ですっ!!なに 子供じみたこじつけを…!

「少しは ご機嫌直して頂けたかな?お姫様」

 すっと 腰を抱かれた。
 
 う”…!
 す ば や い !

 いつのまに すぐそばに瞬間移動をっ!!

「おはよう」

 唇に与えられるキスが 軽く触れるだけ…の いつもの…なのに ほっとした。

「お、おはようございます」

 おそるおそる いつものように ほほにキスを返す。

 昨日みたいな…こと 言われないかと びくびくしてたけど…
 にこやかに受けてくれたので 心の底から 安心した。

 よかった…。
いつもの敦賀さん…だ。

 (ある意味)絶妙な味付けの 敦賀さん特製目玉焼きをメインにした 朝食を終えて、
 コーヒーを飲みながら ゆったりすごしていた 朝のひととき。

「…ところで…最上さん?」

「はい?」

「…昨日…どうして 不破君の部屋に行くことになったのか…。
 よかったら いきさつ…教えてもらえるかな?」


 きゅらっ  きゅららっ  きゅらららっ

「…っっっ!」

 こ、この笑顔は!このっっ笑顔は!!!

 反論することは絶対許しません!…のときの顔だぁぁぁ~!! 
























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ  【洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №6】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:五月雨(side:R) 【白蓮青松 №4】】へ
  • 【洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №6】】へ
