スポンサー広告


 ←蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》 →うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ  【うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

うなじ(side:K)《松の光合成★№13》

 ←蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》 →うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》
うなじ(side:K)《松の光合成★№13》


「京子ちゃぁ~ん…?」

 楽屋入りしてすぐ
 私の髪をセットしてくれていたヘアメイクさんが、からかうように私に話しかける。

「はい?」

 その芸術的な手つきに、鏡越しに見とれていた私は、視線を実像のその女性にもどした。

「ダ・メ・よぉ~?彼氏には、ちゃんと釘さしてお・か・な・い・と
 女優の体に痕なんかつけるのは、マナー違反なんだから…ね?」

「…はい…?」(痕!?痕って…?!)

「どぉしてもつけたいなら 服に隠れるようなとこにね~」

 (?!それってどんなとこなのよ!?)

「あ、あの…私…『彼氏』なんて…」

 にんまりしながら、ヘアメイクさんは、おもむろに手鏡をとりあげる。
 私の髪をかきあげて、それを、首のうしろにあてる。

「みてごらんなさい」

 その視線に促されて、目の前の大きな鏡を見て…

 とたんに
 真っ赤になるのが、自分でもわかった…!

 く!

 うかつだった!!
 髪に隠れてて…きづかなかった…!

「こぉんなとこにまである…ってことはぁ~」

 ぎく!

「こことか」首筋がすーっとなでられる。

 ぎくぎく!

「このへんとか」鎖骨周辺をちょんちょんつつかれる。

 ぎっくーー!!!

「うまく コンシーラーかファンデで隠してあるだけなのねぇ~?」

「い。いえ。そ…そんな…」
(ど、どぉして おわかりになるんですかぁぁあ!?)

「ふぅ~ん?じゃあ、今クレンジングクリームでデコルテ周辺ふいちゃっていいのかなぁ?」

「すみませんでした!それだけは、お許し下さい!!」

「うふっ じょおだんよぉ~」

 「(…こ、このぉ~)」

 思わず飛び出そうになった怨キョを必死になだめる。
 このひとは、私をきれいに変身させてくれる魔法使いさんなんだから!

「噂通り、不破君とは熱々なのね~」

 メイクさんの手は、魔術のようになめらかに動く。
 そして、口は、さらになめらかに軽やかに動いて…

「!?」

 (な、なんで?その道のプロともなると、キスマークだけで、相手までわかるの?!)

 昨夜の敦賀さんの不機嫌な声がよみがえる。

117164339815520358.jpg


「それ…不破?」

 2ヶ月ぶりに帰国した一流モデルにして一流俳優。
 芸能界1いい男。春風のように穏和な紳士。

 でも…その声は…凍り付きそうな冷気をはらんでいて…!?

「…は?」

 なんのことだかわからない私に 敦賀さんは、ルームミラーの角度を変えてみせた。

 なにげにのぞきこんで…

「な!?なにー?これ!!!いやー?虫さされ?もしかして悪質な皮膚病~!?」
 
 
 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)



















 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ  【うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蜂蜜(side:R) 《松の光合成★№12》】へ
  • 【うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》】へ
