スポンサー広告


 ←[1]鼎の軽重を問う →[3]絶体絶命



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[1]鼎の軽重を問う】へ  【[3]絶体絶命】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[2]仏の顔も三度まで

 ←[1]鼎の軽重を問う →[3]絶体絶命
仏の顔も三度まで

      【どんなに温厚な人でも がまんの限界というものが あるんです】


   ― 20XX年 2月25日 ―

 なるほど…

「高校時代みたいに 始終 一緒にいたら 余計な誤解招くよ。
 大学生ともなれば みんな大人なんだからさ」

 つまり

「…誤解…?」

 俺が 高校時代 必死にアプローチしてきたあれやこれやは

「高校にも うざいほどいたじゃん!寒い誤解する連中!!」

「…どんな?」

 すべて 無駄だったと

「椿君と恋人なんだろうって。なんか しつこく確認されて うんざりしたよね、お互いさぁ」

 そういうわけだな…!?

「…苗床…」

 わかった…。

 そういうことなら 俺も もう遠慮はしない!

「ん?」

「まだ 全部 見てないだろ?部屋 案内してやる」

 狩りの基本は
 獲物のそばに 気配を殺して近づけ…だったよな?

 

 





「…寝室は、別にあるんだ。なんせ7LDKだし」
 
「わお!贅沢!!」

 しごくさりげない様子を演じて
 自分の演技にじれたころ やっと 目的地にたどりついた。

「ほら ここだ」

「おぉおおおぉおー!!」

 この先の自分の運命も知らず
 苗床は のんきな歓声を上げている。

 ほてほてっとベッドに近寄って
 マットの上に座り ぽんぽん弾んでクッション具合を確かめてる。

 楽しそうだ

 はぁ…
 寝室に 男と二人って状況だってのに…

 俺って
 ホント こいつに 男として意識されてないんだな…!

 わかってはいたことだが むかつく!!

「…超高級…っ!?」

 当然!
 シングルでも100万はするウォーターベッド。
 
 キングサイズだったから 500万かかった代物だ。

「そこ1番 こだわったから。特注」

「…へ?」

 気配を消して近づき
 とんっと 獲物の上半身を押す。

 ほてっ

 何の抵抗もなく その体は あっさりベッドに倒れる。

「や、椿君 何も 寝心地まで…」

 この期に及んで のんきなことほざくその体に上からのしかかった。

 苗床の言葉がとまる。

 きょとんっとした顔で 俺を見上げる。

 わけがわからないという表情だ。

 こいつは!
 本当の本当に この3年間の俺の孤軍奮闘 わかってないんだな!?

 むらむらっと 胸の奥に 熱いものがこみあげてくる。

「…苗床…」

「へ?」

 肩おさえつけて、耳元にささやいた。

「選ばせてやる」

「…は?」

 くいっと親指で そのあごをとらえて目をのぞきこむ。

「優しくしてほしいか?」

 その目が 大きく見開いた。

「それとも…無理やり されたいか?」

 瞬時に その目におびえの色が 走る。

「どっちでもいいぜ?俺は」

 どっちにしろ
 これ以上は 待てないし

 待つつもりも もうとう ない

 3年間も 我慢してきたんだ!十分すぎるほどだろうが!







 











 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[1]鼎の軽重を問う】へ  【[3]絶体絶命】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[1]鼎の軽重を問う】へ
  • 【[3]絶体絶命】へ
