スポンサー広告


 ←続:洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №8】 →遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №8】】へ  【遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】

 ←続:洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №8】 →遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】
遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】



「すごい!すごい!すごいです!この間の時より もっとずっと ステキですっっっ!」

 今が盛りと咲き誇る 色とりどりのバラに囲まれて 最上さんは大はしゃぎしている。

 先日 強引に取り付けた約束どおり やってきた ここ京成バラ園。

 俺は初めてだが…なるほど…みごとなものだ…!

 どこへ行っても バラ 薔薇 ばら…。
 …いったい 何種類あるんだろう…?

 広大な敷地一面に漂う甘い香りに 酔いそうな気がする。

「敦賀さん!あっち!紫の薔薇ですって!見にいってみませんか!?」

 上気したほほ。きらきら輝く瞳。
 本当に来てよかった…。

 正直 薔薇の花はどうでもいい。(ここのバラ園の人には悪いが…!)

 最上さんの こんなに幸せそうな笑顔が見られるなら!

 さすがに お互い芸能人。
 素のままでは 具合が悪かろうと お互いに軽く変装をしてきた。

 彼女はストレートのロングヘアのウィッグ、紫がかったレンズ入りサングラス。
 俺の方は、目深にかぶった帽子、濃い黒レンズのサングラス。

「最上さん、あまり 大きな声で 名前呼ぶと 変装の意味がなくなるよ?」

「そ、そうでした!」単純…もとい 素直な彼女は とたんに 青ざめる。

「え。えっと じゃ なんてお呼びしましょう?」

「『あなた』」

「…は?」

「『ダーリン』 でもいいかな?そしたら 俺の方は『ハニー』とでも…」
「…なんのお話でしょうか!」

「新婚設定…ってことで。どうかな?」

「却下!です!ダメです!無理です!言えません!死んでも!!」

 …。
 そうまでっ!
 
 きっぱり! はっきり!!
(しかもっ 何度も!!!)
 言い切らなくても いいだろうに…!

「へぇ…。」

 サングラスを外して
 ものすごく 優しく ほほえんだ。

 …のに
 最上さんは ざざざっっっと 後ろにとびすさった。

 ふふん。
 どんどん 勘がよくなってくるじゃないか…!

 花を愛でる人に悪人はいない。

 しかも
 これほど美しい薔薇に囲まれてたら

 多少のことには気づくまい。

 いや!
 気づかれてけっこう!!

 大々的に スキャンダルにしていただこうか!











 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №8】】へ  【遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:洗濯日和の五月晴れ(side:S)【白蓮青松 №8】】へ
  • 【遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】】へ
