スポンサー広告


 ←遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】 →花橘(side:R) 【白蓮青松 №11】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】】へ  【花橘(side:R) 【白蓮青松 №11】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】

 ←遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】 →花橘(side:R) 【白蓮青松 №11】
遠足日和(side:K) 【白蓮青松 №10】



 ― ぴこぴこぴこぴこ ―

 頭の中でしきりに 警報が鳴っている!

 サングラスを外した 敦賀さんがゆったりと ほほえみながら 近付いてくる!

 こっ
 この笑顔は!

 ろくでもないことを実行するときの!?

 い。いや!
 まさか!!

 いくら 『歩く 非常識』 敦賀さんとはいえ
 こんな 真昼間 しかもものすごく大勢のお客様が来てらっしゃる
 今が花盛りの!日本有数の!大人気バラ園のど真ん中で!!

 か、軽はずみな真似…

「最上さん」すっと 腰を抱かれた。

 私のサングラスを外し、あごに手をかける。

 な、なさるおつもりでいやがられますかっっっっ!

「その程度の演技できないなら 変装しても意味ないよね?」

「ど、どうして そんな 理屈が…!」

 論理も何も 通ってません!先輩!!

「最上さん?」

 きゅらっ  きゅららっ  きゅらららっっっ

 すさまじく さわやかに 敦賀さんがほほえむ。

「…はっ、は、はいぃ!」

「どっちがいい?」

「は?」な、なにと なにがですか!!

「ここで 俺と濃密なラブシーン演じるのと 新婚夫婦ごっこするのと」

「…う”!」

「好きな方 選ばせてあげるよ?」

 きゅらっ  きゅららっ  きゅらららっっっ

 ものすごく 慈悲深い表情でほほえまれて…!

「…ダーリン…って 呼ばせてください…。」そういう以外選択の余地はなかった!

 なのに!

「もちろんだよ、ハニー」

 甘くささやいて、敦賀さんが 私の唇にキスしてきた!

「…あ、あのっっっっっ!」

「ん?」

「ダ、ダーリン…て 呼べば ラブシーンはしない…って!!」

「ん?あの程度は挨拶だろ?『濃密な』のは しない…って意味だから。」

「…!ず、ずるい!」

「してほしいの…?濃密なの…。」

「すみません!私が悪うございました!」

「じゃ。続きを楽しもうか。本当に素敵なところだね。このバラ園。」

「は、はぁ。」

 元通り お互いに サングラスをかけて
 薔薇の咲き誇る 華やかな 香り豊かな道を
 腕を組んで(というか 組まされて!)歩いていく。

 うぅ…。

 ど、どうして こんなに 無意味に意地悪なんだか…!

 敦賀さんの いけずっっっっ!








すっきりさわやかな 遠足日和の五月晴。

バラだけは 明るく優しくさわやかに揺れていた…。


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】】へ  【花橘(side:R) 【白蓮青松 №11】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遠足日和(side:R) 【白蓮青松 №9】】へ
  • 【花橘(side:R) 【白蓮青松 №11】】へ
