スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←[2]仏の顔も三度まで →[4]ならぬ堪忍 するが堪忍



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[2]仏の顔も三度まで】へ  【[4]ならぬ堪忍 するが堪忍】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[3]絶体絶命

 ←[2]仏の顔も三度まで →[4]ならぬ堪忍 するが堪忍
絶体絶命

          【非常に危険な状況に 追い詰められること】


 つ、椿君っ!?

 熱い息が 首筋にかかる

 ゆっくりと
 胸のボタンが 外されていくのがわか…

 ちょ
 ちょっと 待ったー!!

「椿君!早まらないで!!!」

「…は?」

「い、一時の気の迷いで 人生 台無しにする気!?ご両親が泣くよっ!!」

「一時…?」

「そう!これ犯罪!!
 う、うっかり 事に及んで…だよ?
 私が 告訴とかしたら 椿君 人生台無し…!」

「…甘いな…」

「…え?」

「二人っきりの寝室に 自分から入ってる
 しかも 自分の意志でベッドにすわってる」

 …あ…。

「状況からして『合意あり』とみなされる。
 わかるよな?法学部Top合格の苗床かのこさん?」

 う”…!

 確かに!
 
 ハンカチ1枚敷いてても 和姦が成立するんだっ…!

 しかも 私の場合
 入学後の同居を承知してるから…。

 ダメだ…!
 どうやっても 裁判に勝てない!

「いまさら 往生際悪くわめくな。ほら、どっちにするんだ?」

「あ、あの…り、リセットって…なし…?」

「なしっ!」

「う、うちの父親は 厳格なんだから!
 殴りこみに来るよ!?娘 瑕物にした責任とれって!」

「はっ!望むところだ!!」

「…へ?」

「喜んで 責任取る。一生な!」

 な!

 思わず 怒りがこみあげてくる

 何 言ってんだか こいつは!

 そんな人生の一大事 軽々しく!!

 なおも ボタン全部外そうとする椿君の腕を 死に物狂いの力でとめる。

「やめてよ!!椿君なら いくらでも相手したがる女の子…」

 ばりっ!

 次の瞬間
 ブラウスが引きちぎられ ボタンが 全部弾けとんだ!

「おまえは…っ!」

 ひっ!?

 つ、椿君の眼が
 暗い怒りに満ちてる!?

 そして…

「お前以外の誰にやるかっ!こんなこと!」

 その奥に 
 深く傷ついた哀しみが 見えていた。

「ふざけるなっ!!」

 なっ?

 なん…だろう

 どうして?

 ひどいことされ(ようとし)てるの 私なのに

 私のほうが
 ひどいことしたような…

 この罪悪感は…!!

「もういい!タイムオーバーだ!」

 椿君の手が
 下着の中にもぐりこんで来た

 じかに触れた その冷たさに ぞっとする。

「…静かになったな…もう…暴れないのか?」

 私ののど元あたりに 口付けながら 椿君がささやく。

「…っ」

 声が のどにひっかかって 何も音を出せない。

 鎖骨に触れる唇
 首筋に当たる熱い息

「そのまま…大人しくしてろ。
 そしたら 優しくしてやる…できるだけ…」

 さっきまで
 私の手首を強く押さえつけていた椿君の手は

 今は
 そっと 指をからめるように私の手を握ってる…すごく 優しく

 鎖骨をなぞる唇
 首筋に当たる切なく熱い息

 …っ

 知ってる

 私は

 椿君の

 この熱い息を

 体で覚えてる…っ!






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[2]仏の顔も三度まで】へ  【[4]ならぬ堪忍 するが堪忍】へ

~ Comment ~

可愛いでしょう?*^0^* 

 うさこもちさま いつもコメントありがとうございます。

> 恋愛バナー持ち帰りましたww
> 可愛いです~ww

 可愛いでしょう?!
 私も すっごく気に入って いつも にまにま眺めてます♪(←へん…っ)

> もう字だけでいいかしら、なんて・・・
> 愛がないですよね?!

 はい ないです!!(きっぱり)

 うさこもちさまは 私と違って 絵の才能がおありなのですから
 素敵にあまぁい椿かのイラストで すばらしい「恋愛」バナー作ってくださいませねっ!

 *^-^*(にっこり)

 ええと
 R18にしようとしたんですが
 記事に鍵かける方法がわからず
 うっかり ブログ全体に 鍵をかけてしまい…!
 ものすごく ご訪問された方に ご迷惑をおかけしてしまったのです ><;

 で 内容のほうを しごく ゆるくすることに いたしました。

 ま 私では R18っていっても たいしたことはかけませんし…!(苦笑)

 ちょっと 大学生編は ペースを落とそうと思ってます。

 もう少しで 高校生編のネタばれになりそうな流れに はいってしまいますし。

 「スキップ・ビート!」のSS書いてたときのように
 
 現在(四面楚歌編)=2日に1回
 未来(疾風怒濤編)=1週間に1回ペースが ちょうどよさそうです ^-^;

 高校生編 丁寧にじっくりとは 大賛成です!
 うさこもちさまの ういういしい椿かの すっごく大好きです!!

 私も うさこもちさまの更新 楽しみに お待ちしております!^0^

 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[2]仏の顔も三度まで】へ
  • 【[4]ならぬ堪忍 するが堪忍】へ
