スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うなじ(side:K)《松の光合成★№13》 →この手に抱く(side:K) 《松の光合成★№15》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【うなじ(side:K)《松の光合成★№13》】へ  【この手に抱く(side:K) 《松の光合成★№15》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》

 ←うなじ(side:K)《松の光合成★№13》 →この手に抱く(side:K) 《松の光合成★№15》
うなじ(side:R) 《松の光合成★№14》


「…いいかげん 笑うのやめていただけませんか…?」

「ご、ごめん!」 
 (だって…まさか 16にもなって キスマークもしらない…なんて…)

「今、すっごく、心の中で、私を バカになさいましたね!?」

「めっそうもございません!」

「ショータローのやつ!今度あったらとっちめてやる!
 アイツが『へたくそ』だから、こんな痕つくんですよね!
?」

「…そう…だね…。俺なら、たとえ そういうシーンがあっても、
女優の体に痕つくような失礼なまねはしないよ」

 (…演技なら…ね!…)

「そうですよね!敦賀さんって、公私ともに、経験豊富そうですものね!」

「……。仕事はともかく、プライベートでは、そういう相手はいないから… (今」は…!) 」

 いったい、君の中での俺の印象って、どういうものなんだ!?

 なんだか…ずいぶんなこと言われた気がするぞ!?

「でも、これ…どぉしよう…こんなに…」

 彼女がハイネックセーターの襟をめくってミラーをのぞきこむ。

 … こんなに ?!

「そこ…だけじゃ ない…の?」

 今、彼女が着ているのは、ハイネックのセーター。
 見えていたのは、ひとつだけ。あごの下のやわらかいところ。

 高い襟の下から新たにあらわれた「それ」は10個はゆうに越えていて…!

 アイツ…!!

 「そういう設定」をいいことに!
 思いっきり、やりたい放題に…!

「敦賀さん?」

「え?あ、ああ…とりあえず…コンシーラーかなにかでごまかすしかない…かな」

「そうですよね…ほんとに!あのバカのせいで!!」

 アイツの…気持ちには、
 まったく、これっぽっちも、気づいてない
 彼女の様子に…どうにか 平静をとりもどすことができた。

 ふだんは、いらいらさせられる彼女の鈍さ

 今回ばかりは、本当にありがたい!

 頼むから…そのまま…何も勘づかないでいてくれよ?

「最上さん、せっかくの久しぶりの食事だし。いやなことは忘れよう?」

 半ば自分にも言い聞かせつつ、笑顔を浮かべて、話しかければ…

 ほほを染めて「そうですよね!」と答えてくれる彼女に

 いやされる…。

  君にだけ向けられるこの想い
  他の誰にも渡さない…君だけは…絶対に!
 




 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)
































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【うなじ(side:K)《松の光合成★№13》】へ  【この手に抱く(side:K) 《松の光合成★№15》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うなじ(side:K)《松の光合成★№13》】へ
  • 【この手に抱く(side:K) 《松の光合成★№15》】へ
