スポンサー広告


 ←花橘(side:K)【白蓮青松 №12】 →続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】】へ  【続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet)

 ←花橘(side:K)【白蓮青松 №12】 →続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】
ことりんの「花橘(side:K)【白蓮青松 №12】」のまねしてかいてみるね

花たちばなの香りをいじめるの…あ…は仕事に返ったなら香りもすごく心惹かれたい男1!へどもどいいわけしたの住んでる御殿の住んでる御殿の香りもさわやかで部屋に集中してるうちにしなくたっとラベルに返ったなら香りをかげば昔の花たちばなの袖のお父様…香り移す遊びなんてしてるんだ…ことに!ほんといけずな花たちばなの香りを楽しむ…ので敦賀さんに置いて!へどもどいいわけしてくれた言葉はさんざんいじめたのじゃないでください!コーンの香り移す遊びなんてした花の人の敦賀さん人形をセットしてるブランド…って笑っていざつけられるわけない…?
これはいっぱい咲いてるんだだけの香をのぞきこんだ!コーンの顔を楽しむ…これ…ので敦賀さんのっイメージコロンまで作られた言葉はさんざんいじめた言葉はいっぱい咲いてるブランド…)でもくれるつもりだったから漂う香りが移った言葉は濃すぎるでしょう!敦賀さんにつけられない…のお父様…王様が落ちて寝たメイクさんのっイメージコロン喜び勇んで10分もさわやかでもさわやかでください!許可与えない!ほんといけずな花だだけの袖のお好きなんだってコーンのじゃない!イメージコロン喜び勇んで満足したのための後ろや手首にしみこませて!抱かれたい男1いい男!さすが芸能界1瓶送られちゃうんだ!そんなのソファーでください!敦賀さん人形を締め終えていたの王子様…ことに返った―5月28日遊んだだけの王子様がお皿に入れて寝たの香ぞするコロン喜び勇んで10分もさわやかで満足した…とラベルに熱いしずくがする―れん?そういえば…って。
ぽたじゃないのっっっ!移り香に話しかけてよかったの袖の後ろや手首に置いてきたから…あ…はさんざんいじめた手の甲に持ち帰って枕元に気づいた手の甲に気づいたじゃないのっっっ!メイクさんに遮られてほっとしてるうちに遮られたの香をかげば昔ほんの数日遊んだ…!

*このエントリは、ブログペットの「こりん」が書きました。


総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】】へ  【続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】】へ
  • 【続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】】へ
