スポンサー広告


 ←花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet) →続:花橘(side:S)【白蓮青松 №14】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet)】へ  【続:花橘(side:S)【白蓮青松 №14】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】

 ←花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet) →続:花橘(side:S)【白蓮青松 №14】
続:花橘(side:R) 【白蓮青松 №13】



  ― 風に散る 花橘を 袖に受けて 君が御跡と 思ひつるかも  ―


「おはようございます!敦賀さん!」メイクさんの明るく弾んだ声と
「お、おはようございます」おどおどした 最上さんの声に迎えられて入っていった控え室。

「…あら?」

 メイクさんが …ふっと 何かに気づいたように 俺に近付く。

「…いい香りですね。敦賀さん 」にっこり 俺にほほえみかけてきた。

「そうですか?恐れ入ります。」
「なんていうコロンですか?私も買いたいわ 」

「すみません。 これ 俺の契約してる ブランドから 昨日送られたばかりの試作品で
 まだ商品化されてないんです。『Ren』というんですが…。」
  

「まあああああ!じゃ それ 敦賀さんのイメージコロンなんですね!!?
 買うわ!買います!絶対に!!」

「ありがとうございます。発売したら、ぜひ お願いします。」
 これも専属契約の役割の一つ、紳士スマイルで『営業』に努める。

「じゃあ。どうぞ。ごゆっくり。邪魔者は消えてますから 」

ん?

「あ、あの!?」最上さんが 動揺している。

それは…ありがたいが
(もともと そうもっていこうと 思ってたし…!)

なんで また??

「昨日 敦賀さんに送られたばかりの 限定レアなコロンの香りが どうして 今朝
 キョーコちゃんにしみついてるのか…なぁんて 野暮なこと 聞 き ま せ ん か ら 」

にっこり ほほえんで メイクさんは 去っていった。

「ちょ、ちょっと 待ってくださっ…!」
最上さんが呼び止めようとする声も 無視して。

ふっ

なるほど…!

朝 彼女に つけたときは まったく意識してなかったが
(それ 口実に 抱きしめる時間 長引かせたかっただけだし)

思いがけない効用が あったものだ…!

「つ、敦賀さん!どうするんですか!?絶対 妙な誤解されましたよ!?」

「別に?俺は 全然 気にしない。」

その「誤解」せいぜい あちこちに 言いふらしてくれ!
いずれ「真実」にしてみせるから!

「私がします!!」

…この娘…!
どうでも 俺をあおらないと気が済まない…のか?!

「…ふぅ~ん?」
優しく ほほえんで 彼女の顔をのぞきこんだ。

とたんに
さっと 最上さんの顔が青ざめた。

白く透けたような涼しげな夏の着物。
薄化粧ほどこした その姿は 百合の花のように可憐だ。

すっと 腰を抱いた。
「俺なんかと 噂されるの…そんなに 不本意…?」

「い。いえ!そ、そうではなくて!わ、私なんかと…っっ?!な、何なさるんですか!」

その細いあごに そっと手をかけ 唇を寄せる俺にむかって叫ぶ。

「ん?どうせ噂されるなら ご期待に応えないと…ね?」

「応えなくていいですっっ!敦賀さん!やめてくださいっ!!」

  ― どんどんどん ―

いささか 乱暴なノックが せっかくのチャンスを台無しにする。

っったく!

どうせ 気をきかすなら せめて あと2分!

「…はい?」
なんとか…不機嫌さを表にださないようとりつくろって返事をする。

「そろそろ 出番ですよ?敦賀さん キョーコ 出てきてください。」

…っっっ!!

不破!?
なんで お前が!!













 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet)】へ  【続:花橘(side:S)【白蓮青松 №14】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花橘(side:K)【白蓮青松 №12】(BlogPet)】へ
  • 【続:花橘(side:S)【白蓮青松 №14】】へ
