スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【23】白眉 →【25】麻の中の蓬



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【23】白眉】へ  【【25】麻の中の蓬】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【24】紺屋の白袴

 ←【23】白眉 →【25】麻の中の蓬
紺屋の白袴(こうやのしろばかま)

            【職人って 案外 自分のことは 後回しになっちゃうものなんです】




「ありがとうございました!こんなに大量の写メ!」

「どういたしまして」

 毎晩10時 キリコさんからの定時報告

 球技大会だったってことで
 今日のは いつにもまして 量が多かった。 

 ピン球かまえて 真剣に台を狙うかのこさん
 優勝カップもって にっこり微笑むかのこさん

 頭がいいのは知ってたけど 卓球もできる方だったんだ!

 さすが 僕のかのこさん。
 どのかのこさんも すっごく 素敵だっ!!

「なんせ、私たちのバレーは 早々に敗退して 時間はたっぷりあったしね!」

「あの…で、ちょっと 気になってるんですが…」

「なに?」

「かのこさんと握手してる このメガネの男性は?」

「ああ 城蘭聖。放送部の実力者。口達者な文武両道男よ」

「彼女とか…います?」

「いるんじゃない?いつも 昨年のミス宝高 さゆり姫と一緒だし」

 ほっ

 なら こいつは 圏外かな

 なんか かのこさんを見つめる目が やな感じだったんだけど。

「いちおう 聞いておくけど」

「はい?」

「パソコン部が あの子の隠し撮り生写真セット 5枚2000円で 裏ルート販売してるんだけど。
 どうする?いる?」

「…はいっ!?」

「MVP取材のとき あの子 うっかり 大勢の前で メガネはずしちゃったから
 一気に需要跳ね上がったって パソコン部 大もうけらしいよ」

 っ!!

「体操服で汗ぬぐう時 おなかがちらっと見えてる写真とかあって…」

「か、買っておいてくださいっ!!う、ウェブマネーで 送金しますから!」

「きっと そう言うと思って買っておいた。郵送するね。適当な男氏名で」

「お、お願いします」

 やれやれ 僕もまだまだだな。
 …この程度の方たちにまで 見透かされるなんて! 

「それと…正直 あんまり 送りたくないんだけど」

「はい?」

「椿君とのショットも あるんだよね、見たらきっと気分悪くなるの間違いなしなのが!」

「…送ってください…」

「いいのね?!」

「ええ 現状は 正確に把握しておくべきですから」

「わかったわ、じゃあ今日の報告は以上!写メは、すぐ送信するね」

 すみやかに電話は切れた
 そして 数秒の後に メール着信音が鳴る

「…っ!!」

 思わず 足元がふらついてしまった

 かのこさん…

 あなたが 全く無意識なのは 僕にもわかるんだけど

 少しは
 椿さんの その目の色に

 警戒心ってものを 抱いてください!お願いだから!!

 他人のことには すごい観察力 発揮するのに!
 どうして そうも 自分のことには 鈍いのかな!?






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【23】白眉】へ  【【25】麻の中の蓬】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【23】白眉】へ
  • 【【25】麻の中の蓬】へ
