スポンサー広告


 ←[3]絶体絶命 →[5]千里の道も一歩から



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[3]絶体絶命】へ  【[5]千里の道も一歩から】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[4]ならぬ堪忍 するが堪忍

 ←[3]絶体絶命 →[5]千里の道も一歩から
ならぬ堪忍 するが堪忍

      【どうしても我慢できないことはありますが
         そこを ぐっと耐えるのが できた人間なのですよ】


 さっきまで 暴れまくってた子猫は すっかり大人しくなった

 …助かった…

 傷なんか 一筋だって つけたくないし
 やみくもに…乱暴に やりたいわけじゃない
 
 大事にしたいんだ 俺は!

 こんなやり方で始めておいて 言えた義理じゃあねぇけど

 怖がらせないように そっと首筋に 口付けていく

 やわらかい

 高校生の頃
 どうにか 首筋にだけは 口付けたことがある

 ごくごく軽く…では あったが

 苗床は「友だち」経験がほとんどないから
 どの程度が 友だちの境界線なのか まるでわかってなくて

 だから
 俺に抱きしめられることには まるで 抵抗がなかった
 それをいいことに 何かにつけて この腕の中に閉じ込めてきた

「好きだ」

 そう 真摯に ささやいたことだって あるんだ

「ありがとう!私も 大好きだよ!」

 実に あっけらかんと
 明るく 元気に 返されて 超おちこんだりしたっけ
 
 …俺様は 悪くない!

 まったく 気持ち 隠さなかったし
 ちゃんと 態度でも 言葉でも 示してきた!

 全然 気付かなかった おまえが悪いんだからな!!

 頼むから
 最後まで いい子でおとなしくしててくれよ 

 心の底からいとしんで 大事に大事に抱いてやるから…。

 おれの指にからめてる そのきゃしゃな手が震えて冷たい

 そっと その手をとって口付けた

 これも
 したことあった

 かじかんだ手 温めてやるとかなんとか 言い訳して

「ちょ!椿君 寒い!似合いすぎて 寒いから やーめーてー!!」  

 そんな 色気ない言葉で ばっさり切られたがっ!

 はぁ
 思い出せば思い出すほど むかつく!

 よそう
 余計なこと 思い出すと つい乱暴にやっちまいそうだ

 それだけは したくない

 気を取り直して
 もういちど 首筋に唇をもどす

 やわらかい感触と甘い香りに良いながら どんどん上に這わせ…

 っ!?

 熱い塩辛い雫が 唇に触れる

 っ!

 声を立てず
 静かに 苗床が泣いてる

 固く目をとざして 何かに耐えるように…

 ~~~っ!!

 ふぅぅ~~…

 腹の底から 深く息を吐き出した。

 苗床から離れて 上半身を起こす。

「はぁ…」

 頭が痛い

「…つ…ばき…君?」

 とまどったような声の苗床を抱き起こし 背中から抱きしめる。

 とたん ぎくりとすくむ体

 高校時代 さんざんやった体勢だってのに

 これからは
 もう二度と あんなふうに 無邪気に 俺の腕の中に いてくれないんだろう

 すっと 唇を首筋に軽くあてる

 これだって さんざん やってきたことだ

 なのに 苗床は 恐怖に固まってしまった。

 俺の腕の中 苗床の体は おびえて がたがた震えている。

「そう びくつくな。これ以上のことは しねぇから…」

「…え…?」

「ダメだな 惚れすぎてると…。泣き顔見ただけで なえちまう」

「…っ…」

「我慢してやるから…せめて 少しの間だけ このまま…」

「…あ…の…。つ、椿…くん…?」

「…なんだよ…」

「えっと ま、まさか 本当に 私のこと 好きだ…とか?」

「はぁ!?」

 何 言い出しやがる コイツは!!

「前言撤回!その体にたっぷり 思い知らす!!」

 泣こうがわめこうが とめてやるもんか!

「わー!たんま!!たんま!!!どうどう!!」

「俺は 馬か!!」


  


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[3]絶体絶命】へ  【[5]千里の道も一歩から】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[3]絶体絶命】へ
  • 【[5]千里の道も一歩から】へ
