スポンサー広告


 ←【29】五里霧中 →【31】知らぬが仏



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【29】五里霧中】へ  【【31】知らぬが仏】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅰ 四面楚歌

【30】岡目八目

 ←【29】五里霧中 →【31】知らぬが仏
岡目八目(おかめはちもく)

      【当事者よりも 第三者のほうが 物事をよく見通せているものなのです】


「おお!久しぶりーっ!元気そうだな みんな!」

「ああ、はよ」

「夏草君 おはよ」

「貴重な休みにごめんね。迷惑じゃなかった?」

「まさか!超うれしかったし!
 これからも いつでも どこでも 誘ってくれよ!」

 ほほ赤らめて 元気に答える青春ボーイ

「花井も 苗床も 超かわいいじゃん!
 カチューシャ 色違いのおそろなんだな!すっげぇ似合ってる!」

「ありがとう!」

「…うん…どうも…桃ちゃんの手製なんだ、これ」

 思わず ほほが赤くなる。

 照れる すっごい照れる

「おお!すっげぇな 花井の技!
 二人とも 可愛さ 一段とアップしてるぜ!」

「うふ、ありがとう!」

「…どう…も…」

 うっわ 直球!
 相変わらず 爽やかな天然王子様だよ、夏草君は。

「花井って ホント 器用だよな!」

 桃ちゃん大好きオーラ全開
 うれしそうに 桃ちゃんと会話してる姿が ほほえましくも可愛い。

「…ねぇ…」

「ん?」

 超小声で私の横にいる椿君に 提案する。

「できるだけ あの二人が ふたりっきりになるよう 気を遣ってやらない?」

「…へぇ?おまえにしちゃ 気の利いたこと言うじゃねーか」

「…や。あの夏草君の様子 見てると…なんというか 憐憫の情…?」

「…他人のことなら よく見えてるのな…おまえ…」

「は?」

「なんでもない!」

 さっと 椿君が 前に出る。

「なぁ こっからは 2×2に 分かれようぜ」

「は?」「え?」

 夏草君と桃ちゃんが驚いて振り向く。

「この人ごみ 4人でつるんでちゃ 動きにくいし。
 時間決めて 昼飯時には 合流な」
 
 さっと 私の肩抱き寄せて くりんと方向転換させる。

「…え、あ、あの」「つ、椿?」

 とまどったような二人には構わず、椿君は さっさと歩き出した。

「桃ちゃん、夏草君 12時半に『出会いのひょうたん』下で!」
  
 振り返って 二人に呼びかける。

「お、おお!OK!!あとでな!」

 顔赤らめて うれしそうな夏草君 

「…え、え?」

 とまどってる桃ちゃん

 ごめん 桃ちゃん!

たまには 夏草君にも いい思いさせてあげたいんだよ!












 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【29】五里霧中】へ  【【31】知らぬが仏】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【29】五里霧中】へ
  • 【【31】知らぬが仏】へ
