スポンサー広告


 ←[13]押してもだめなら引いてみな →「松蓮聖戦」 今後の執筆予定



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[13]押してもだめなら引いてみな】へ  【「松蓮聖戦」 今後の執筆予定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

松の光合成 序文

 ←[13]押してもだめなら引いてみな →「松蓮聖戦」 今後の執筆予定
生まれて始めて書いた「スキップ・ビート!」2次創作です。

「スキップ・ビート!」における「にくみきれないろくでなし」不破 尚。

彼の『悔恨』から 始まるストーリーです。

管理人は キョコたんOnly激Love派です。
だから 彼のことは 決して 許せないと思ってます。

 ですが 

 松の呪縛を解かないかぎり キョコたんの心に 強烈にはられている 色恋バリアは
 絶対 解除できない。

 だから キョコたんが 松を許せないと いつまでたっても 誰とも恋愛できない。

 どういう展開なら 松を許せるのか…と 必死に ない知恵しぼりまして書きました。

 私の創作力じゃあ これが限界です。

 仲村先生が 今後 この課題を どう処理されるのか 本誌の展開が とても楽しみです。

 松の葉で とげぬく民間療法 ご存じですか?
 松の葉をきれいに洗って 火であぶります。
 松の葉のとんがった先を とげ刺さった部分に つっこみます。
 すると あら不思議。
 とげが まわりの肉から浮いて するっと抜けるのです。
 生の松の葉では、ダメです。
 「焼き」の入った 松の葉じゃないと。

 1年前の おばかな松では 絶対、ダメでも
 「焼き」が入って 成長した松ならば
 キョコたんの呪縛 解けるかもしれない。

 キョコたんには 絶対幸せになってほしいから 心から願わずにはいられません。
 早く呪いが解けますように。


 「松の光合成」序は、下記のお題を使用しています。


二次創作書きさんにたった10のお題

「甘」  
  
  001.コーヒーにお砂糖を
  002.ベビーピンク
  003.ソファー
  004.香炉
  005.正しい朝の起こし方
  006.紅色の頬
  007.シルクのシーツ
  008.蜂蜜
  009.うなじ
  010.この手に抱く


 管理人 @レムリア様 拝借いたしましたっ!

 素敵なお題 ありがとうございます!!


 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)



















 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[13]押してもだめなら引いてみな】へ  【「松蓮聖戦」 今後の執筆予定】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[13]押してもだめなら引いてみな】へ
  • 【「松蓮聖戦」 今後の執筆予定】へ
