スポンサー広告


 ←紫陽花(side:M)【白蓮青松 №28】 →続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【紫陽花(side:M)【白蓮青松 №28】】へ  【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】

 ←紫陽花(side:M)【白蓮青松 №28】 →続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】
続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】




「京子ちゃん 大丈夫かなあ…」

 俺の方が、そわそわと落ち着かない。

「コンサート会場なら 警備もしっかりしてますし アカトキの名誉にかけて
 拝んで招いた特別出演の女優に けがさせたりするような真似しませんよ。」


「そうはいっても!京子ちゃん ただでさえ CMやらドラマやら 何かと
 不破との共演が多すぎるって アイツのファンに にらまれてたしっ!
 以前は 事務所にも ざかざか 脅迫状届いてたって言うし!」

「…不破の方が 割り込んでくるだけなんですけどね!今回は 特に!!」

「ま、まあ…そうだけど…。」

 実際 あの「亮」の役は
 アカトキの若手俳優がやるはずだったのに

 撮影開始日になって「都合で できなくなったから」
 代わりに来たのが アイツで…!

 緒方監督の方は 「やまとの歌姫」で ヤツの演技力かってたので
 すんなり 承知したけれど 蓮のほうは 相当に 怒り心頭だった…!

「でもなぁ…。」

「…なにか?」

「いや…おまえの『拓磨』も 本来は 貴島…が やるはずの役だったのに…
 なんで 1週間前になって 急に お前に…。」

「社さん…」

 きゅら きゅらっ きゅらりっっ

 突然
 さわやかに
 蓮がほほえんだ。

「はっ、はいっっ!?」

「好奇心は 猫をも殺す…って 俳句 ご存じですか?」

「いや それいうなら ことわざ…」

「ご存じですね?」

 きゅらっ きゅらっっ きゅらららっっっ

「はっっ、はいぃぃっ!ご、ご存じですっっ!!」

「けっこうです。じゃ 今のことは 忘れてください。たったいま、全て。

「は。はいっ!」

 さ、さては こいつ!

 京子ちゃんの婚約者になれる(なおかつキスシーンまである)おいしい役
 他のヤツにとらせまいと なにやら裏工作しやがったな!?

 なんつう 心の狭い男だっ!

 …ん?

 ということは…!

 もしかして

 本来の「亮」役だった 若手俳優も
 不破の裏工作…に…!?

 背筋がぞくっとした!

 こ、怖い!
 
 目的のためなら 手段選ばないのか!?
 こいつら そろいもそろってっっ!!

 でもって

 一番怖いのが

 ここまで

 男どもを 完全に狂わせてる

 まだ…17歳の少女!

 京子ちゃん…
 俺 君の行く末が怖いよ…!

 ため息を吐いて シートにもたれたとたん
 突然 蓮の運転が大きく乱れた

 路肩に急停車する。

「ど、どうしたんだよ!蓮!危うく 頭…!」

 抗議の言葉が 途中で止まった。

 今まで…一度も 見たこともない
 蓮の すさまじく蒼白な表情…!?

「れ、蓮…?」

 何があった!?

 あわてて 周りを見回して

 …理解した。

 左側前方に見える 大型掲示板。

 繰り返し流れる…緊急ニュース…!









 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【紫陽花(side:M)【白蓮青松 №28】】へ  【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紫陽花(side:M)【白蓮青松 №28】】へ
  • 【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ
