スポンサー広告


 ←続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】 →六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】】へ  【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】

 ←続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】 →六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】
続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】

「だめだっ!どの電話も通じない!」

 あたふたと ビニール手袋をはめて 携帯で事務所に電話をかけてる社さんが
 いらいらしながら 叫ぶ。

「蓮!京子ちゃんは…!?」

「…電波の届かないところか…切ってるか…通じませんね…。」

「だ、大丈夫だよ!蓮…!ガ、ガセに決まってる…!」

「あたりまえでしょう!!」

 即、吐き捨てる。

 あたりまえだ!
 あってたまるかっっ!!

 ある…わけ…がっ!!

「な、なにか…TVで やってないかっ!?」

 社さんが、手袋をはめたまま ナビの機能をTVに切り替える。

 とたんに

「もぉー びっくりですぅ!」

 脳天気な女子高生の一団が映し出された。

「でも あの二人ならお似合い!」

「鈴音様なら 許せるというか…ほっとするというかっ!」

「ねー 」「いいよねー 」

 きゃいきゃい わめきあっている。

 こ…このっ!
 移り気なミーハーどもがっっ!

 ほんの つい この間まで!

 不破とのラブシーン多い彼女を敵視して
 脅迫状まで 事務所に送ってきてたくせに!

 たった1本のドラマで
 あっさり 掌返しやがって!

「すごいなぁー。“水月の舞”効果…。」

 しみじみと 社さんがつぶやいた。

「世間の同情 全部 亮と鈴音カップルに集中したもんなぁ…。」

「……。」

 悪かったですねっっっ!

 またしても 『金の力』で 強引に割り込む役で…!!

 でも、今度は!
 「コト」の前にっ!
 ちゃんと 心を得る努力してたでしょう!

 ふぅ…。

 初めて
 本当に初めて
 なんと公私ともに 本当にホントに初めて!

 『合意』の上での 甘いキスシーン…だったのに…。

 言ってて…身につまされるような セリフの数々に…
 とても ドラマとは 思えなくなった…。

 『拓磨』の想いが…つらさが…
 あまりにも…わかりすぎて…痛かった…。

 どうすれば 得られるんだろう…、君の心…。
 どんな努力すれば…君の恋人に…伴侶に…してもらえるんだ?

「とまあ。世間は好意的にとらえてます。」

 ぱっと 画面がスタジオのリポーターに切り替わった。

「不破さんの18歳の誕生日に入籍予定だそうで!初々しい高校生夫婦の誕生ですね 」
 アナウンサーの男が にこやかに答える。

「そうなんですよ!トップアーティストと若手№1女優!お二人とも実力派だけに
 結婚によって人気に及ぼすダメージは 少な…」

 ぶちっ!

「な、なにするんだ!?蓮!」

「…事務所に行きます!ここで止まってても らちあきませんし!」

「や、やめたほうがいい!今、事務所 きっと 報道陣で囲まれてるから!」

「そんなもの 無視します!」

「…きっと コメント求められる…ぞ…?そ、その…けっこう…つっこんだ…。」

 ぐっ…!

 確かに…!
 今まで 抑え込んでた分
 怒濤のごとく やってくるに違いない!

 『噂の三角関係』の『片方』なんだから!

 ため息を吐いて シートにもたれる。

 どこにいる?!

 “自宅”にも電話したが
 最上さんは 出なかった。

 もう一度 携帯で彼女の番号を押す

 ― RRRRRRRRRRRRRRRR ―

      がちゃ

 …!出た! 

「もが…」
 
「…はい?」

「…!?」

 ふ、不破…!?

 どうして お前がでる!


 彼女の…携帯に…っ!!










 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】】へ  【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:紫陽花(side:Y)【白蓮青松 №29】】へ
  • 【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ
