スポンサー広告


 ←続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】 →六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ  【六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】

 ←続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】 →六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】
六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】

 ― RRRRRRRRRRRRRRRR ―




「キョーコ!携帯なってるぞ!」

「どこから?表示は?」

「『事務所』…だと。」

「あ。じゃ 出て きいておいて!今、こっち 手はなせないし!」

  台所で 天ぷら揚げてるキョーコは ホントに 動けないようだ。
 
「へいへい。」

  どうせ 善後策だろうから オレもきいておくべきだろう。

  まったく!なんでこんなことになったんだか!!
  かったるい気分で 着信ボタンを押して耳に当てる。

「…はい?」 
  
「…不破…君…?」

「…!?つっ…!」

 敦賀!?
 な、なんで…だっ?

「…どうして…君が…出る…のかな?」

 ソレはこっちが聞きたい!
 ちゃんと、携帯画面の表示は…『事務所(R)』って!

 …

 (R)…?

 もしかして
 キョーコのやつ

 周囲の目 警戒して…! 
 「事務所」の名で カモフラージュしてた…?

 ちらっと 台所をうかがう。

 どうやら
 キョーコに 気づかれた様子は ない。

 …。

 すぅ~。

 電話機を押さえて
 思いっ切り 息を吸い込んだ。

 ここは

 一世一代の演技のしどころ…だ!

 こっそり 私室にひっこむ。
 キョーコに聞かれたら 面倒だ。

 念には念をいれて、かちゃっと 鍵を閉める。

「…不破っ!聞こえてるのか!?」

 せっぱ詰まった声。
 相当 いらだっているようだ…。

「…大声出すのは やめてもらえませんか?敦賀さん…」

 余裕とからかいを含めた声音を演じる。

 まさか
 こんなとこで 役者経験が役に立つとは…!

「せっかく…よく寝てるのに…起こすのかわいそうでしょう…?」

「…え…!?」

「今夜は そちらには 帰りませんが…ご心配は無用ですよ。」

「…なっ!」

「ご安心ください。今後 アイツのことは オレが全面的に責任持ちます。」

「…な、なに…を…!」

「これから 一生…ね!」

「きさま…っっ!!!」

「じゃあ 失礼します。おやすみなさい」

「まてっ!不…」

  がちゃ

  一方的に切る。着信履歴から削除して、即、電源もOFFにする。

  ふぅ…!

  もう
  あの部屋に
  キョーコは帰せない…。帰さない…!


「ショータロー!?」

  キョーコが 呼んでいる。

「今 行く!」

  台所に 戻っていった。

「なんで わざわざ 部屋行くのよ!事務所 なんて?」

  夕食の膳を並べながら キョーコが聞く。

「『しばらくは 動くな。あとつけられる恐れあるから、自宅に戻るのもやめておけ』だとさ。」

  早速 席に着き みそ汁受け取りながら 答えた。

「…そ、そうよね…!」

「夕食終わったら タクシー呼んでやるから。ホテルにいくといい。予約しておいたから。」

「う、うん。ありがとう…!」

 …。

 アイツについた真っ赤な嘘
 強引に…現実に してしまうこと
 今なら できる…!やろうと思えば たやすく!

 でも…できない…!

 こんなに
 無条件に 信頼されているのに…!

 あんなに ひどいことした オレを
 それでも コイツは 信じてる…!

 死んでもできるものかっ!




















 もう一度
 コイツの信頼を裏切るような真似はっ…!










 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ  【六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:紫陽花(side:R)【白蓮青松 №30】】へ
  • 【六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】】へ
