スポンサー広告


 ←六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】 →短夜(side:R)【白蓮青松 №33】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ  【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】

 ←六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】 →短夜(side:R)【白蓮青松 №33】
六月の花嫁(side:K)【白蓮青松 №32】



「それにしても…!」
  夕食後、食器を洗いながら 怒りをぶつける。
 
「ん?」
  私から受け取った食器 ふきんでふきながら ショータローが問い返す。
  
「どぉして こう性急なのよ!アカトキ!」

「ああ…。」ヤツも ため息を吐いた。

「まさか…即 『婚約』のニュース流すとは…な!」

 コンサート会場の出口は すでに 報道陣で囲まれていた
 どうにか こっそり裏口から脱出したものの

 社長にも祥子さんにも 連絡がとれず
 とりあえず 今後の相談のために…と
 やってきた コイツのマンション。

 仕方ない!

 他のどこ使っても 周囲の目がうっとおしいんだもの!

「でも…わからない…!」

 片づけ終えた、リビング。
 アイツが淹れたコーヒー飲みながら 吐き捨てた。

「…なにが?」

 向かい合ったソファー。
 ショータローが 同じくコーヒー飲みながら 問い返してくる。
 
「いくら ドラマで 恋人役だったから…って!なんで みんな こうあっさり信じるの?
アンタと私なんて とんでもなく 奇想天外な組み合わせ!」


「…。」

「特に祥子さん…!なんで、そんな 馬鹿なこと 真に受けるのよ?!
アンタの気持ち 一番 わかってるのに!!」


 何も知らない 脳天気な社長は ともかくっ!

 2年前の…こいつの冷酷な言葉 その耳で 聞いてたくせに!!
 なんで そんなことがありうるなんて 思うのよっっ!?

 ホント!信じられないっっっ!!

 がぶっと コーヒーをヤケ飲みして、だんっとテーブルにカップを置く。
 高級なブルマンが泣くだろう飲み方だけど…どうにも 腹の虫が治まらない!

「…だから…だ。」
 しばらくの沈黙の後…アイツが ぼそっとつぶやいた。

「ん?」

「オレの気持ち…一番わかってるから…すぐに 信じて…大喜びして…くれたんだ…。」

 は???

 日本語が通じない…。

 なに ほざいてるのよ? こいつ!

「あのね!言ってる意味が全然…っ…!?」

 先が続かなかった…。

 いきなり
 その胸の中に抱きしめられて…

「オレの…願い…知ってる…から。」

 !?…え??

 なに…なに…言って…る…の?!
 こいつ!?

「だから…信じたんだ…!社長も…」

 あまりにも 切なそうに 悲しそうに 見つめられて

「報道陣のやつら…みんな…も…」

 その目から そらせることができなかった。

「みんな…知ってる…から」

 体が こわばって 動かなかった 動けなかった

「オレが…お前を」

 ほほを 両手ではさまれて

「愛してる…って」

 そっと唇に キスされても

 その口付けが 次第に…深くなっても












 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ  【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【六月の花嫁(side:S)【白蓮青松 №31】】へ
  • 【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ
