スポンサー広告


 ←短夜(side:R)【白蓮青松 №33】 →続:短夜(side:R)【白蓮青松 №35】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ  【続:短夜(side:R)【白蓮青松 №35】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

短夜(side:K)【白蓮青松 №34】

 ←短夜(side:R)【白蓮青松 №33】 →続:短夜(side:R)【白蓮青松 №35】
短夜(side:K)【白蓮青松 №34】





 カーテンの隙間から差し込む朝日に目が覚めた。

 どことなく 頭が重い。
 でも おきなきゃ…。
 おきて 朝ごはん 用意しなきゃ。

 今 何時だろう…。

 今日の予定は…。

 私は学校。
 敦賀さんは…仕事が 確か 10時から…。

「目…覚めた…?」

 耳元に 甘く低い声が降ってくる

「おはよう 最上さん」

 すっと
 いつものように
 敦賀さんが 『朝の挨拶』を唇に降らせてくる

「…おはよう…ございます…」

 つい
 習慣で
 ほほにキスを返して…気づいた!

 …!?

 がばっと 飛び起きた…つもりが
 できなかった

 しっかりと
 敦賀さんの 腕の中に 抱きとめられていて

 う
 腕の中…!?

 こっ
 ここ…!?

 敦賀さんの ベッド…!!

 ななななんで
 どどどどうして

 わわわたし いったいいったい!

 あわてて 昨夜の記憶をたどる!

「よく 眠れた?」

「…え。あ、は、はい…!」

 えっとえええっと
 ゆうべゆうべは 深夜近くに帰ってきて

 …!

 とたんに ずんっと 落ち込む。

 …そうだ…。

 辛くて苦しくて

 リビングのソファーの上
 敦賀さんが 優しく胸の中に抱きしめてくれて
 静かに聞いてくれるまま ぼそぼそ 話し続けて…。

 いつのまにか
 そのまま 寝ちゃった…。

「あ、あの…つ、敦賀さん…?」

「ん?」

「ご、ご迷惑 おかけしまして すみません!
 そ、そのまま ソファーにでも ほっぽといてくだされば!」


「風邪でもひかせたら 大変だから…ね。」

「そ、それなら わ、私の部屋まで 運んでくだされば…!」

「レディの部屋に 許可なく立ち入るような 失礼はできないし。」

 …。

 えーっと。

 一般常識的に どうなんでしょうか!「それ」は!!

 部屋につれてきて 同じベッドに寝かせるよりは まだ そのほうが!!

 はっ…!

 同じ…ベッド…!?

 一晩…!?

 あわてて 自分の服装を確認する…!

 昨日のまま…。

 思わず ほっとする。

「寝巻きに着替えさせたかったけど さすがに それは 紳士として 遠慮したよ。」

「お、おそれいります…。」

 紳士なら!私の部屋のベッドに 運んどいてください!
 …とは いえない…。いえる立場じゃない…。

「『何か』された…と 思った?」

「い。いえ。そ…」

 きゅら  きゅらっ  きゅらりっ

 実にさわやかに 敦賀さんは ほほえんだ。

 …!
 こ、この笑顔…!?

「なんなら 今からでも ご期待にこたえるよ?30分もあれば時間は十分だし…ね。」

 ぎゅっと抱きしめられて パニックになる。

 な、何の「時間」ですか!!

「け、結構です!ご辞退します!遠慮しますっっっ!!心から!!」

 必死に じたばた もがいた。
 
 くっくっく。

 …ん?
 
 敦賀…さん…!?

「ご、ごめん…あまりにも…思い通りの反応…で!」

 わ…!
 笑ってやがったんですか!あなたは!純な乙女からかって!!

 思いっきり 敦賀さんを 突き飛ばした!

「朝ごはんの用意してきます!!」
 勢いよく 立ち上がって ドアに向かう。

「いつでも ご用命に答えるからね。」
 ドアを開ける私に 背後から 敦賀さんの声がかかった。

「結構です!!」

 ばたんっと 扉を閉めた!

 もう!
 
 敦賀さんってば!ほんとに!

 子どもだと思って からかうのも たいがいにして!!























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ  【続:短夜(side:R)【白蓮青松 №35】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【短夜(side:R)【白蓮青松 №33】】へ
  • 【続:短夜(side:R)【白蓮青松 №35】】へ
