スポンサー広告


 ←夏至(side:R)【白蓮青松 №38】 →終わりをつげる白南風(side:R)【白蓮青松 №40[完]】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏至(side:R)【白蓮青松 №38】】へ  【終わりをつげる白南風(side:R)【白蓮青松 №40[完]】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第3章 白蓮青松

終わりを告げる白南風(side:S)【白蓮青松 №39】

 ←夏至(side:R)【白蓮青松 №38】 →終わりをつげる白南風(side:R)【白蓮青松 №40[完]】
終わりを告げる白南風(side:S)【白蓮青松 №39】




「ショータロぉぉぉぉぉぉー!!!」

 NRのCM 第4弾。

 その打ち合わせのために 顔をあわせるやいなや
 すさまじい勢いで キョーコは オレにかけよってきた。

 まあ。無理もあるまい。

 「あれ」以来 携帯の呼び出し音も無視したし
 いいたいことが 山ほどあるのだろう。

「…その名で呼ぶなよ。キョーコ」

「あれはなによ!いったい なんの…!」 

 言い募ろうとするキョーコを両手を挙げて制止する。

「それより おめでとう キョーコ」

「は?」

「飛び級だってな。2学期からは めでたく同級生。高校も同時に卒業できるな。」

「あ、ありがとう…。…って!なぜ 知ってるの!?」

「その日のうちに 全国区で流れたさ。法律改正後、初の飛び級第一号が 有名な女優。
 一般紙でも 大きく号外で報じられてたぞ。」


「そ、そうだったの…?
 じゃなくて!あのばかげた発言はなんのつもり!?私はきっぱり!」


「『私の1年を返して』…だろ?」

「そ、そうよ!そうでなきゃ ゆる…っ!?」

 はっと キョーコの顔色が変わった。

「オレの手柄じゃないが…結果的に返ったろ?お前の1年」

「そ、それは わ、わたしの努力であって…あ、あんたに…」

「そのことだけが オレの負い目だった。金や物は 献身は 今後一生かけて 何十倍に
してでも返してやれるが 年だけは…ってな!」


 だから

 どれほど あのニュースが うれしかったか!

「がんばってくれて ありがとう キョーコ」

「べ、べつに あんたのためじゃ!」

「それでも…ありがとう!本当にうれしかった」

「そ、それは…どうも…」

「これで、オレも遠慮なく お前に迫れるようになった。」

「…はぁ…!?」
 
「オレに復讐したいだろ?キョーコ」

「も、もちろん!」

「自分が受けた苦痛 オレにも味あわせたいよな?」

「当然よ!」

「じゃ、今後 オレの貢ぎ物…プレゼントは 残らず受けとるよな?」

「…え?」

「オレの献身は すべて 受け入れるよな?」

「…え、え…?」

「オレに お前が味わった思いさせたいなら そうしなきゃダメだろうが。」

「ちょ、ちょ…ま、待って!そ、それ…なにか 理屈が…!」

 あわてふためくキョーコを すっと抱きしめる。

「なっ!なにす…!?」

「唯一の…気がかりが消えた。お前が…消してくれた!
 オレは もう 今後 なんの遠慮もしない。
 今度こそ 自分に素直になって 気持ちに忠実に行動する!」


 その目を真正面から見つめて宣言する。

「…!」

「オレも…『亮』と同じだ。お前を失ったら 二度と幸せにはなれない。一生…!」

「しょ…?」

「オレは 絶対 誰にも負けない!」

 そして 一生 お前に尽くしてみせる!
 お前が オレにしてくれた分…その何倍も何十倍も…!

 とことん お前に すべてをささげつくす!
 オレのもてるすべてを…!!

「オレは お前を愛してる!キョーコ!」

 こわばっているそのきゃしゃな体をぎゅっと抱きしめた。

 今度こそ 過ちは犯さない!自分に正直になる!
 
 キョーコなしの人生に
 幸せを見つけられる自信なんかない!

 ひとつもないんんだ!!

























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏至(side:R)【白蓮青松 №38】】へ  【終わりをつげる白南風(side:R)【白蓮青松 №40[完]】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏至(side:R)【白蓮青松 №38】】へ
  • 【終わりをつげる白南風(side:R)【白蓮青松 №40[完]】】へ
