スポンサー広告


 ←季節のお題 →梅見月 《松の光合成★№18》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【季節のお題】へ  【梅見月 《松の光合成★№18》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

不香の花の見治め 《松の光合成★№17》

 ←季節のお題 →梅見月 《松の光合成★№18》
不香の花の見治め 《松の光合成★№17》

ピンクの薔薇


 ひらり

 白いものが 目の前に舞い降りた。

 雪…?

「これが 今年最後の雪…だろうな…」

「不香の花の見治めね」

「ふきょうのはな…?」

「雪。香らずの花…。日本語ってきれいよね…」

 …たしか…。
 オレもキョーコも、小学校・中学校と同じだったはず…だよな!!

 なんなんだ?!
 この言語知識の差!

 とはいえ…
 こんな状況で…
 やるべきことは一つ。

「ちょっ?!ショー?!」

「そんな薄いドレスじゃ 寒いだろーが」

 背中から、包み込むように抱き込む。
 小柄なキョーコはすっぽりとオレの胸の中におさまる。

 周囲に人がいるせいだろう。
 二人っきりだったら、おそらく…いや、絶対に!げんこの一発や二発…!!

 いや、こいつは、なにやら得体の知れないもん、飼ってるから、その1匹や2匹!

 とんでくるだろうはずのものは、いっこうに、その気配もない。
 はねのけることもできず、キョーコは真っ赤な顔でじっとしている。

「あのっぉ…えーっと…雪やむまで 撮影中止…。なんで…待機してて…くれますか…?」

 おそるおそる…という感じで、遠慮がちに、スタッフの一人が声をかけてくる。

「お寒くないですか?再開まで、控え室…に…」

「こうやって、あっためあってますんで。大丈夫です」
「ショ!?」

「「「「「…はぁ……」」」」」

 監督はじめ共演者もスタッフも、もはや、あきらめモード。
 冷やかしの言葉も、すっかりつきたようだ。

「で、では。やんだら、すぐ再開ってことっで!」

 そそくさと、離れてゆくスタッフを見送って…キョーコは、オレをにらむ。

「いいかげんにしてよね!役に入るにもほどってもんがあるでしょーが!!!」

 第一!
 アンタに降る雪は、どうしようもないじゃないのよ!

 …と。
 強引にオレの拘束をといて
 スタッフを呼び、大きなタオルを借りて、オレにすっぽりかぶせる。

「共演者に風邪なんかひかれたら、困るのは私なんだからね!!」

 真っ赤なほほで
 にらみつけられて…も
 こわくもなんともない

 眼の中に熱い物がこみあげてきそうで…

「ちょっ?!ショ――――っ?!」
 
 今度は
 
 あらためて
 
 前からしっかりと

 抱きしめた…
 









 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【季節のお題】へ  【梅見月 《松の光合成★№18》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【季節のお題】へ
  • 【梅見月 《松の光合成★№18》】へ
