スポンサー広告


 ←氷の朔日(side:K)【蓮香松涛 №7】 →氷の朔日〔由紀子 in 『文塚の華』〕【蓮香松涛 №8】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【氷の朔日(side:K)【蓮香松涛 №7】】へ  【氷の朔日〔由紀子 in 『文塚の華』〕【蓮香松涛 №8】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

宝物

持ってやるから…(テレ初流くん×素顔かのちゃん)

 ←氷の朔日(side:K)【蓮香松涛 №7】 →氷の朔日〔由紀子 in 『文塚の華』〕【蓮香松涛 №8】
持ってやるから…(素顔)


甘今想最さま

 すてき絵師 ともにょさまから またまたいただきました!

 『恋だの愛だの』イラスト 第3弾!

 「持ってやるから…」(テレ初流くん×素顔かのちゃん)でーす!!

 うっわぁ~♪ 

 やっぱり 眼鏡外すと すっごく印象変わります!

 椿君 照れると なんか いっそう 可愛い♪

 青春してますよ!青い春ですよー!!*^o^*

 これはこれで 全く 別なストーリーが 思い浮かびます!!

 


 ♪~ 明るく軽快な音楽 ~♪


「やー。悪いねー。助かるよ、椿君!!」

「ま、仕方ねーから。貸しにしてやる。苺オレ5日分でな」

「むぅぅ 一人暮らしのつましい生活してる 貧困少女にっ!2日分!」

「ほー?そっか、わかった。じゃ こっからは お前一人で…」

「謹んで おごらせていただきます!!」

「最初から そういやぁいいんだよ」

「うぅうぅぅぅー」

「ほら」

 その手をとって 俺の肘をつかませる。

「…へ?」

「視覚障害者につきそうときは、こうしろって習っただろーが」

「うう 情けない…。
 でも、眼鏡なしじゃ 自分の手も見えないしな…」
 
 手探りで 自分の机からカバンを探しだす寸前 さっと それを取り上げる。

「ま。オプションとして 荷物持ちもしてやる、恩に着ろよ」

「や、椿君 ぶつかったとき 割れたのは眼鏡だけで 手は 大丈夫だから」

「手 片方 空いてたほうが 不測の事態に 対応しやすいだろ。なんか飛んできたときとか」

「…不吉なこと 言わないでよ」

「現に 今 お前がそうなったの 野球部のボール 飛んできたせいだろーが」

「…そうでした…。その節は 大変お世話になりまして…」

「おお!大いに感謝しろ。俺が とっさに抱き寄せなきゃ 頭直撃コースだったんだからな!」

「ココロカラ カンシャ イタシテオリマス」

「心 こもってねーんだよ!」

「あー。でも、なんか照れる…つうか 恥ずかしい!」

「ほぉ?」

 少しは 乙女心とか 恥じらいってヤツがあるのか こいつにも 

「これじゃ 私 子どもみたいだよねぇ」

「……」

 ま
 そんなことだとは 思ったよ

 期待なんかしてなかったから!最初っから…な!!

 …でも…

 いつか

 アクシデントなんかなくても こんなふうに。

 腕組んで帰れるような日が
 そんな日が 来たらいい…。

 おれの腕は
 お前のためだけに空けておくから―

 見てろよ 苗床!必ず 実現させてみせるからな!

 ♪~ 戦闘開始の音楽 ~♪

 

 なぁんて場面が 思い浮かびました!

 いやー。

 かのちゃん眼鏡なし&初流 てれ顔の違いだけで
 ドラマそのものが まるっきり変わるんですよね!!

 ともにょさま 本当に ありがとうございました!!*^0^*






総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【氷の朔日(side:K)【蓮香松涛 №7】】へ  【氷の朔日〔由紀子 in 『文塚の華』〕【蓮香松涛 №8】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【氷の朔日(side:K)【蓮香松涛 №7】】へ
  • 【氷の朔日〔由紀子 in 『文塚の華』〕【蓮香松涛 №8】】へ
