スポンサー広告


 ←夏の海の入道雲(side:K)【蓮香松濤 №29】 →稲妻の走る空(side:K)【蓮香松濤 №31】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏の海の入道雲(side:K)【蓮香松濤 №29】】へ  【稲妻の走る空(side:K)【蓮香松濤 №31】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第4章 蓮香松涛

稲妻の走る空(side:S)【蓮香松濤 №30】

 ←夏の海の入道雲(side:K)【蓮香松濤 №29】 →稲妻の走る空(side:K)【蓮香松濤 №31】
稲妻の走る空(side:S)【蓮香松濤 №30】





「やあ おかえり 最上さん 不破君」

 CM撮影中 突然のスコールに見舞われ、あわてて帰ってきたホテルのロビー。
 とんでもないヤツの 聞きたくもない声に ぎょっとして 声の主を見る。

「つ、つ、敦賀さん!?」

 敦賀!!?

 な、なんで…おまえが!このグァムに!!

「大変だったね、びしょぬれだ」

 キョーコにだけ(!)大きなバスタオルをかぶせて水気をふきとってやる。
 いかにも宝物を扱うような手つきに 甘ったるい笑顔が いやみったらしい!

「あ、あの…どうして…」

 そうだ!
どうして ここにいる!?

 確か 今は ドラマの撮影中…。

「現場の皆さんが すごく気合い入れて臨んだおかげで 急ピッチで撮影が進んでね。
おかげで 2日間ほどOFFがもぎとれたんだ。」


「そ、そうなんですか!皆さん すごいですね!」

 キョーコは、素直に感動しているが…
 オレは見た!ヤツの背後のめがね男が 真っ青な顔で 深くため息ついてるのを!

 さ て は !

  共演者やスタッフに さんざん 無言の圧力かけやがったな!この野郎!!

 そうまでして…
 そうまでして!

 オレとキョーコの接近 じゃましたいのか!おまえは!!

「改めて…お疲れ様 最上さん」

 ヤツがいつものように すっとその腰を抱き、ほほにキスをする。
 さすがに 人前では 遠慮(?)しているらしい…むかつくのには、変わりないが!

「あ、はい。あ、ありがとうございます…」

 …!?
 
 なっ!?

 ど、どういうことだ!?

 キョーコが すっと ヤツのほほにキスを返した。
 にこやかに ほほえみながら!

 あまりに 自然で…背筋が寒くなった…!

 『文塚の華』の時には…
『人前では、やめてください』…って あれほど嫌がってたのに!!

 …!

 『人前では』…?!

 とっさに 記憶をたどってみる!

 ずっと前は…こいつの…この行為に!キョーコは どんな反応だった…!?

「撮影の進行状況は どう?」

「もともと スコールも見込んで 余裕ある予定でしたから、残り2日の間に 2時間の
晴れ間があれば なんとか!」


「そう。それはよかった」

 …完全に オレの存在は無視されている。

「よ、よく…宿がとれましたね…敦賀さん…こんなリゾートシーズン中に」

 同じく無視されていた CMスポンサー社の男、馬場がおそるおそる声をかける。
 監督やらスタッフやらは 近寄りさえしない!

「ああ…たまたま…空きがあって…ね」
 
 …なにやら ものすごく うさんくさい笑顔だ!

「それより!早く部屋に戻ろう、最上さん。いくら南国でも風邪ひくよ。」

 あきらかに…あせって 話をそらそうと している…。
 こいつっ!…なにか 裏工作しやがったな!ここでも!!
 
「あ、はい。」

 ふぅ
 ものすごく よく言えば「素直で純真」だが…

 この…天然ぼけぼけ娘がっっっっ!
 
 まるで疑わず ヤツについてくキョーコを見て ため息が出た。

 なによりも
 あきらかに キョーコとヤツの距離が近付いていることに 背筋が寒くなる

 大丈夫…大丈夫だ…!
 まだ アイツはキョーコを自分のものにしてるわけじゃ…ない!

 相当な横紙破りの繰り返しで ここに来るほどなんだから!

 …大丈夫だ!オレは、負けてない!まだ…!

 負けてなんか…いない!いるものか!!







 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏の海の入道雲(side:K)【蓮香松濤 №29】】へ  【稲妻の走る空(side:K)【蓮香松濤 №31】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の海の入道雲(side:K)【蓮香松濤 №29】】へ
  • 【稲妻の走る空(side:K)【蓮香松濤 №31】】へ
