スポンサー広告


 ←【9】親の教えと茄子の花は 万に一つも無駄はなし →【11】宵っぱりの朝寝坊



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【9】親の教えと茄子の花は 万に一つも無駄はなし】へ  【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅱ アリアドネの糸

【10】背水の陣

 ←【9】親の教えと茄子の花は 万に一つも無駄はなし →【11】宵っぱりの朝寝坊
背水の陣

 【決死の覚悟で、闘いにのぞむこと】



「苗床!悪いが 風呂は先に使わせてくれ!」

「…ん?いいよ、もちろん。私 まだ手が離せないし…」

 キーボード打ちつつ 画面から目を離さず答える

 正直 あせってる

 どうしよう
 事態の深刻さが ひしひしとわかってきたのに

 打つ手が まったく 見当たらない…!

 公式ニュースでは ダメか!

 こうなりゃ 個人のブログも 対象に含めて…!

 


「苗床…まだ 調べてるのか?」

 30分ほどして
 椿君が ほかほか湯気立てながら出てきた。

「お前も 入れよ。新しい湯に 換えといたから」

「わざわざ?!私 別に シャワーでよか…」

「きっちり 温まれよ?!いいな!!」

「…はい…」

 うわ
 椿君って けっこう世話焼き?

「それじゃあ お言葉に甘えて…」

 椿君に借りたシャツと
 タオルや下着の替えが入ったバッグを取り上げる。

 風呂上がりは 楽なかっこうでいたいものね。

「じゃ!俺、寝る!」

 さっと 椿君がきびすを返した。

「疲れたし!朝まで 部屋から出ない!
 絶対、出てこないからな!!」

 へ…?

「ああ うん ゆっくり寝るといいよ」

「お前も さっき案内した客間で さっさと寝ろよ?」

「うん そうさせてもらう」

「じゃあな!お休み!!」

 そそくさと 椿君は部屋に消える。

 まだ9時なのに…
 よほど 疲れてるんだね 椿君

 ま 無理ないか
 大事なお父さんが 生きるか死ぬかの瀬戸際だったんだしね

 一気に気が抜けた反動なんだろう

 お風呂には 薔薇の香りのバスソルトまで入ってた。

 椿君からは シトラスの香りがしたから
 これは たぶん お姉さんか お母さん用だろう。

 …少しは 人を見ようよ 椿君

 私は 薔薇って柄じゃないって!!

 薔薇の香りのボディソープやシャンプーまで用意されてた

 椿君から漂ってた香りのは 見当たらなかったから 
 椿家って 入る人ごとに ソープ類 入れ替えるらしい

 外見同様 中身もゴージャスなおたくだよな

 でも…
 もし 椿君のお父さんの会社が ダメになったら…

 きっと こういう生活も…ダメになっちゃう…!!

 下手すりゃ 椿君 高校も…

 ダメ!そんなの絶対!!

 やらなきゃ!
 なんとしても 突破口を見つけなきゃ!!
 
 



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【9】親の教えと茄子の花は 万に一つも無駄はなし】へ  【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【9】親の教えと茄子の花は 万に一つも無駄はなし】へ
  • 【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ
