スポンサー広告


 ←[7]石の上にも3年 →[9]虎穴にいらずんば 虎児を得ず



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[7]石の上にも3年】へ  【[9]虎穴にいらずんば 虎児を得ず】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[8]待てば海路の日和あり

 ←[7]石の上にも3年 →[9]虎穴にいらずんば 虎児を得ず
待てば海路の日和あり

  【辛抱強く待っていれば、いつか 必ず いい知らせが届くものです】





「潮風が気持ちいいよな。ちっと寒いが…」

「…う、うん…だね…」

 片道3時間の道のりで
 6時間後に設定した待ち合わせ時間

 時間調節もかねて
 海が見張らせるところを選んで昼食をとり
 後は のんびり 景色を眺めてすごしている。

「あ、あのさ…つ、椿君?」

「ん?」

「こ、この体勢…ちょ、ちょっと 問題ない!?」

「どこが」

「どこが!?」

 俺の腕の中で かのこががうっと牙をむく。

「まっぴるまから!人前で ひざだっこってどうなの!?
 みんなが 注目してるよ!?」

「…へぇ…?」

「?なにっ!」

「いや。この程度の体勢 高校3年間でずいぶん やってきたはずだぞ?」

「…っは!」

「ま。そのたんびに おまえは ガキ扱いはやめろとか
 すっとぼけた文句はいてたけど?」

「あ、あの…ま、まさか…」

「俺は よこしまな気持ちでやってた!ずっと!最初から!」

「んなこと 爽やかに言い切るなぁぁぁあ!!!」

「あのな おまえのその大声のほうが よほど注目あびてるぞ?」

「う!」

「ま。人気のないとこに 移動してもいいが…」

「じゃ、じゃあ!そうしようよ!!
 さっきから 視線が痛い!!」

「悪い、そうしちまうと 俺 自分抑える自信ない」

「…っ!!」

 ぶるぶると かのこの体が震えてる。

「寒いのか?」

 ぎゅっと抱きしめる力を強めて 耳元にささやく。

「だ、だからね?椿君!
 は、傍目もわきまえず こういうことするのは…」 

 ぷっ

「!?な、何 笑ってるの!?」

「いや…やっと こんな日が来てくれたかと…」

「は?」

「ずっと空振り 肩透かしばかりの3年間だったが…」

 そっと かのこのあごに手をかけて その目を見つめる

「やっと…そういう意味で 俺のこと 意識してくれるんだな」

「…っ!」

「うれしい…すごく」

「つ、椿く…」 

 邪魔になる眼鏡外して そっとその唇に口付ける。

 あいてる手でももの辺りをなで…

 ん!?

「…かのこ…おまえ…どんな下着つけてるんだ?」

 さすがに 超小声で聞く。

「き、きかないで!そんなこと!」 

「ふぅーん?」

 ミニスカートの下に 手のひらをはわせる。

「ちょっ!」

「ガーターっ!?」

 ガーターベルトにストッキングをつなげる形式の
 やけに クラシックな…いや 逆に いまどきのおしゃれ!

「椿君が もらってきたヤツでしょうが!!まるごと一式!」

「い、いや 店員任せで 中は見てなくて…」

 いい!
 すごくいい!!
 ストッキングと下着をつなぐ絶対領域の感触が なんとも…っ!
 
 やばい
 観たい あ、いや 見たい!

「よし やっぱ 人前じゃ はた迷惑だよな!続きは 車でやろう!」

「何をよぉーっ!!!」

「ヴァージンでヴァージンロード歩かせりゃいいんだろ?」

「そう!そうじゃなきゃ!」

「それさえ守りゃあ そこにいたるまでのあれこれはOKだろ?」

「…う…」

「というわけで ほら来い!車に戻るぞ!」

「つ、椿君!ちょ…!」

 真っ赤な顔であたふたするかのこを強引に引っ張っていく。

「なに!?そのやる気!怖いよ!?椿君」

 ばーか
 そんなのあたりまえだろ

 俺が どんだけこんな時が来るの待ってたと思うんだ

 この程度のごほうびもらったって 罰は当たらないからな!!


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[7]石の上にも3年】へ  【[9]虎穴にいらずんば 虎児を得ず】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[7]石の上にも3年】へ
  • 【[9]虎穴にいらずんば 虎児を得ず】へ
