スポンサー広告


 ←【11】宵っぱりの朝寝坊  →【13】千里の堤も蟻の穴から崩れる



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ  【【13】千里の堤も蟻の穴から崩れる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
Ⅱ アリアドネの糸

【12】心こそ 心惑わす 心なり

 ←【11】宵っぱりの朝寝坊  →【13】千里の堤も蟻の穴から崩れる
心こそ 心惑わす 心なり

 【人間の心を かき乱すのは ほかでもない自分自身の心なのです】


「椿君…」

「…なんだよ…」

「あの…私 なんかした?怒ってる?」

「…別に…!」

「えーっと。
 じゃ なんで さっきから そっぽ向いてるの?」

「何でもねぇよ!」

 いえるか!

 お前の顔見たら
 さっきの光景が フラッシュバックで出てくるなんて!

かのにゃんこ

 あ
 やば

 思い出したら

 また

 しかも 部分部分 ズームアップで!

かのにゃん♪

「俺!シャワー 浴びてくる!!」

「は?また??さっきから もう 3回目だよ?」

「なんか 汗ばむんだよ!今日、めちゃ 暑いし!!」

「つ、椿君?」

 ああ もう!

 どうすりゃいんだ この状況!

 自分で 自分のコントロールが 利かない!

 バスルームにかけこんで 冷たいシャワーを浴びる。

 落ち着け
 いいか 落ち着くんだ 俺

 昨日 どんだけ
 アイツが 真剣に 俺の心配してくれたと思う!

 一時の感情で
 その大事な友情と信頼

 粉々に 砕いちまっていいのか!?
 
 いいわけないだろう!?

 理性だ 理性!!

 ようやっと 落ち着きを取り戻し ほっとして廊下に出る

「…椿君…」

 っ!!!

「…大丈夫…?」

 なんで いる!

「ね、気分 悪いんじゃない?」

 ひしっと 俺の腕にしがみついてきやがって!!

「昨日 よく眠れてないんでしょ?クマできてるし」

 あああああ
 人の気も知らないで おまえは!!

 そうやって
 上目遣いに のぞきこむな!!

かのにゃんこ(Face)


「つ、椿君??」

 は!

 いつのまに!?

 気付けば
 苗床は 俺の腕の中

 !!!!!

 か、体が 勝手に!!

 苗床 がっしり 抱きしめてる!?

「ど、どしたの?大丈夫!?」

 大丈夫じゃねぇよ!

 理性が必死に命令してるってのに
 体が ちっとも 言うことききやしねぇ!

 どうすりゃいいんだ!?この状況!!!



甘今想最さま

  画:「甘今最想」ともにょさま


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ  【【13】千里の堤も蟻の穴から崩れる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【11】宵っぱりの朝寝坊 】へ
  • 【【13】千里の堤も蟻の穴から崩れる】へ
