スポンサー広告


 ←続:星月夜(side:R in『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №8】 →遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:星月夜(side:R in『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №8】】へ  【遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】

 ←続:星月夜(side:R in『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №8】 →遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】
遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】




 …あの化け物が 砂のように崩れて消え去った。

 残されたのは、娘が一人。

「…帰ろう!」
 
 妖艶にまがまがしいほどに美しく変化した恋人は、微動だにしない。

「迎えに来たんだ!一緒に帰ろう!」

 人形のようにうつろな瞳…。

 目の前で、一人の男が 消え去った…というのに…。
 …自分をかばったせいで…。

「悪かった!一人にして…!」

 その体を 抱きしめた。

「もう 二度と 離さない!」

 とたん
 ふっと女の唇が邪悪にゆがんだ。

「…?!」

 がっと目がつり上がり
 するるるると 爪が鋭く長く伸びた!

「ぐっ!」

 ナイフのような爪がのどにくいこんでくる!

 すさまじい力だ…ふりほどけない!

 のどをしめつけられながら 仰向けに 地面に倒された!

 からんっ

 手の下に、さっきの化け物を倒したばかりの…剣がある。

 魔性の者を…滅ぼす…剣が!

 のどを締め付ける力はますます強くなり、次第に気が遠くなる。

 剣を握りしめ、女の背中にあて…刺そう…として…動けなくなった。

 やらなければ、やられる…

 わかってる…でも…

 剣を放した。
 
 がらんがらんと、転がり落ちる音がする。

 首をしめてくるかつての恋人をしっかり抱きしめた。

 ますます キズが深くなる
 …が もう…どうでもいい…。

 どうせ助からない!

 ここで彼女を殺して…生き残ったところで…なんになる…。

 その後の人生…なんの生き甲斐がある…?幸せがある…?

 最期は…せめて…愛した女の胸で死にたい。

 変化してしまっても、
 ここにいるのは、確かにオレが愛した少女。

 自分のことに夢中になったあまり、寂しい思いをさせてしまった。

 その爛々と光る目のほほに手をあて 血のように赤い唇に キスをする。

「悪かった…オレのせいだ…。」

 誰よりも純真な乙女だったのに…。
 
「愛してる…ずっと…」

 このまま 殺されても 幸せだと思える…。

 おまえに…なら…。

 突然、あたりがまぶしく輝きだした。

 オレののどを締め付けていた女が、弾かれたようにとびすさった。

 苦しみ、のたうちまわりだした。

「…!?ど、どうし…」

 ぱらぱらぱら…

 細かい石のかけらが落ちてくる…。

 あわてて天井を見上げる!

 …っ!?

 亀裂が走ってる!どんどん大きく広がっている!!

 崩れる!!

「来い!!」

 苦しみもがく女を強引にひきずるようにして、なんとか外に逃げ出したとたん
 大きな城はがらがらと崩れ落ちた。

 がれきは更にこまかく 砂のようにぼろぼろになって風に紛れていく。

 アイツの魔力が…消えたせい…か。

「う…」

 かぼそいうめき声に 我に返り、あわてて振り返った。

「…え!?」

 も、戻ってる!
 オレのよく知る…純真な乙女だった…彼女に!

 地味だが清潔な装い 二つにくくった髪…片方のリボンは外れてしまっているが…。

 愛らしくて可憐な…オレの宝物…!

「ここ…?どうして…私…」

 ぼんやりとしていて…まだよくわかってない様子だ

 ふっとオレのほうに目を向け、たちまち青ざめた!

「そ、そのケガ…!」

「ああ…」

 キズだけは 消えてくれなかったか…。

「コウモリ…におそわれて…な。」

「…い、今、手当!」

「いいんだ!」

 その華奢な体を抱きしめた。

「それより…しばらくこうしていてくれ…。」

 確かめさせてくれ!ちゃんと取り戻せたのだと!

「え?ええ…」

「もう…離さないから…絶対に…」

 瞬間 ぽろぽろぽろぽろ 彼女が泣き出す。

 オレの胸に顔をうずめる。

 その柔らかな髪をなでながら、改めて誓った。

 もう、絶対に離さない!どんなことがあっても…!

 月が沈み、星が夜空いっぱいにきらめきだす。

 降るような星の下で、熱く口づけを交わし合った。

♪~遙かな時を超えて 届く星のきらめき 命の焔 ゆらめかせてる
   いくつもの夜を越え 果てなき旅を 永遠に続けてきた 

  ただひたすらに 君を求める
    この遙かな宇宙(そら)の中 巡り逢えた奇跡

  君に巡り逢うために 生まれたこの命

  誓おう この命のかぎり 君を愛し続けると
  遙かな時を超えて ぼくはここに来た 君に逢うためだけに ~

       『星月夜』 ~ By Syou Fuwa ~



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:星月夜(side:R in『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №8】】へ  【遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:星月夜(side:R in『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №8】】へ
  • 【遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】】へ
