スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】 →有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】】へ  【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】

 ←遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】 →有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】
遠花火(side:M)【仙友浄友 №10】

♪~遙かな時を超えて 届く星のきらめき はかない命 燃やしつくしてる
   千も万もの夜を越え 光にのってどこまでも 永い旅を続けてた  

  ただひたすらに 君を求める
    この遙かな宇宙(そら)の中 巡り逢えた運命(さだめ)

  君に巡り逢うために 生まれたこの命

  誓おう この命のかぎり 君を愛し続けると
  遙かな時を超えて ここに来たのは ただ君を愛するため ~

       『星月夜』 ~ By Syou Fuwa ~




      ― CAST ―

     若者: 不破 尚

     娘:   京子

     謎の男:  ?
     



「ちょっと待った!」

 思わず一時停止ボタンを押した。

「な、なんで『?』なの!?」
 
「敦賀さんがね…『俺の名前なんかで、買われるの、不本意でしょう?』って」

「よ、よくアカトキが承知…」

 (中身はともかく)敦賀蓮は、芸能界1いい男の座を微動だにしない超人気者!
 『プロモに敦賀蓮が出た』っていったら、それだけで話題沸騰!

 売り上げ激増まちがいなしなのに!何考えてるの!?アカトキ!

「ショーが…アイツが…『これはオレのプロモですから!当然です!』…って。
 生意気よね!ショーのくせに!」


「まぁ…焦りもあるんじゃない?ヘタすりゃ食われそうになってるものね…これ。」

「でしょう!?」

 とたんに、キョーコの顔が輝いた。

「かっこいいわよね!敦賀さん!容姿は厳重に隠してるのに…どうしても 風格というか
 スマートさが にじみ出るの!さすが、LMEの看板俳優!芸能界1よ!」


 …。

 自分だって、『LMEの看板女優』『若手実力派№1』なのに…
 己を知らないにも ほどが…。

「コンテでは、アイツ引き立てる単なる悪役だったのに…すごく深い解釈で…全然…!
 違う役みたいにしてしまったの!もう…相手役してて 鳥肌たっちゃった!」


 …貴女の演技にも 充分!鳥肌たちました!

 ええ!もう!!
 こころの底から ぞっとさせていただきましたとも!!

 口に出すと もっと恐いから 何も言わないけど…!

「やっぱり 敦賀さんは 尊敬できるすばらしい先輩よね!モー子さん!」

「…そう…ね。」

 『演技』に関してはね!
 …中身は 嫉妬大魔神だけど…!

「私も見習わなくっちゃ!見習って 一流の俳優にならなくっちゃ!」

 キョーコは、がぜんやる気に燃えている。

 …知らぬが仏…。あの男の本性知ったら、どうなるだろ…。

「モー子さん!また、一緒に 研修所でお稽古がんばろうね!」

 にこにこと 私の手を握ってくる笑顔に こっちの気分も明るくなる。

「そうね!お互い!スキルアップしましょ!」

「うん!!モー子さん!大好き♪」

 ぎゅっと 私にだきついてくる。

「もー!やめてよ!子どもみたいに!」

 口だけはいさめても、からんでくる腕をふりほどく気はない。

 男どもは なにかと火花散らしてる。時には、火の粉も降りかかってくる。

 でも、まだ…大丈夫。

 この子は、そんな争いから遠く離れたところにいる。

 尊敬する大先輩より 公開告白してきた幼なじみより
 私を近くに置いてくれる。優先順位を 下げられてはいないもの…まだ!

 勝手に派手に花火打ち上げてなさい、愚かな男ども。
 遠く離れたとこから 見学させていただくから。楽しみながら。

 これ以上ない おもしろい見物だもの。

 遠くにあるうちは…ね。









 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】】へ  【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遠花火(side:S in 『星月夜』プロモ)【仙友浄友 №9】】へ
  • 【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ
