スポンサー広告


 ←有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】 →無月(side:K)【仙友浄友 №13】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ  【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

有明の空(side:R)【仙友浄友 №12】

 ←有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】 →無月(side:K)【仙友浄友 №13】
有明の空(side:R)【仙友浄友 №12】





「あ、流れました!ほら、また…!きゃー、すごい!」

星が 次から次に 流れていく。
 …というより こっちにむかって降ってくる

「ああ。すごいね…」

 最上さんの弾んだ声に、こちらまでうれしくなる。

「…夢のようです…ほんとに こんな寝たまま星見えるような 屋根裏部屋…」
「よかった、気にいってもらえて」

 屋根裏部屋とは言っても Wベッドが余裕ではいるゆとりある寝室。
 彼女が望んでいたように 寝ころんだまま 星が見えるよう設計させたかいがあった。

 俺の胸の中…うっとりと 星空を見上げる彼女の髪に そっと唇で触れながらささやいた。

「いつでも、好きなときに来てね。」

 …俺と 一緒に…ね!

「あ、ありがとうございます!」 

 ここは、君のためだけに、急遽 作らせた別荘。

 北海道のほうは、期間が迫ってたから 既製のもの買うしかなかったが…。

 1ヶ月少々の準備期間があったおかげで、こっちは新築にできた。
 さすがに、工程期間ぎりぎりで つい3日前 でき上がったばかりだ。

 そこから、内装を整えるのに、2日。
 遠藤ご夫妻には ずいぶん お忙しい思いをさせてしまった。

 ご夫妻とも 礼文島で過ごした3日間で すっかり 最上さんのことが気に入ったらしく
 彼女好みの内装にすべく、はりきって あれやこれや 手配してくださった。

 親父に言って 特別手当 弾んでもらわないと。

「でも…残念だったね…南十字星…」

「仕方ないです…いくら、南の果てといっても…1年中見えるわけじゃない…ってこと
うっかり忘れてました。」


「見えるのは 4月から6月…だったね…?来年、OFFにでも また一緒に来よう。
ここから ヘリで波照間島まで 飛ぶから。」


 残念ながら 波照間島には 別荘用地そのものがなくて…断念したが
 この別荘のそばに ヘリポート用の格納庫も造らせたから。いつでもひとっ飛びだ。

「…ありがとうございます…」

 …?やけに返事が重い?

「気が進まない…?」

「い、いえ!うれしいんですが…その…」

「ん?」

「そんなに…甘えてばかりじゃ…さすがに…どうかと…反省しまして…」

「俺がそうしたいんだから…」 

そうとも!心の底から 喜んで!!

「俺と休暇すごすの…いや…?」

「…!そ、そんなこと!他の誰と過ごすより 楽しませていただいてます!」
「…琴南さんよりも…?」

「…う”…」

「…琴南さんよりは 下なんだ…俺…ふぅーん」

「…あ…の…。お、女同士には女同士の気楽さというか…その…」

へどもど 必死に言い訳する彼女のようすが なんとも可愛い。

「わかってる。気にしないで。」
 まあ…いい。

 『生涯で、初めての親友』は、特別なのだろうから…。

 『男』の中で、一番目…なら いい。
 少なくとも…アイツには勝てている!それだけで、充分だ!

 『今』は…な!

 いつまでも そんな地位に 甘んじてる気はない!

 離さない
 逃がさない

 胸の中の華奢な体に まわした腕の力を 少しだけ強める。

 新たに流れ出した星の群れに たちまち心うばわれた彼女は 気づいてない
 …のを いいことに 偶然のように装って 首筋に軽く口づける。

 離すものか
 逃がすものか

 この優しくて甘いぬくもり
 抱きしめていい男は 俺だけだ

 絶対に渡さない!他の誰にも…!
 どんなことをしても 渡さない!渡すものか!









 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ  【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【有明の空(side:K)【仙友浄友 №11】】へ
  • 【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ
