スポンサー広告


 ←無月(side:K)【仙友浄友 №13】 →片割月(side:k)【仙友浄友 №15】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ  【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

無月(side:R)【仙友浄友 №14】

 ←無月(side:K)【仙友浄友 №13】 →片割月(side:k)【仙友浄友 №15】
無月(side:R)【仙友浄友 №14】




「…ん…」

 …っ!

 あわてて唇をはなす。

 腕の中にとじこめた彼女が かすかに身じろぎする。

 ま、まずい!起こした…のか…?
 背中を冷や汗がつたう。

 そっと…腕の囲みを解く。

「…う…ん…」

 ころんと寝返りをうって
 すよすよと おだやかな寝息をたてるのを聞いて…ほっとした。

 ふぅ…!

 あぶなかった!

 まだ…心臓がばくばくしている

 まずった…!
 つい…夢中になって…
 いささか…キスが深くなりすぎてた…。

 …今夜は もう このへんにしたほうがよさそうだ…。

 さっきの寝返りで
 向こうをむいてしまった彼女の体を そっと胸元に抱き寄せる。

 あんまり強く抱きしめたら 起こしてしまう…。
 でも、少しでも側にいたい。触れていたい…全身で。

 今日の撮影は 夕景がバックだったので、一日のほとんどを費やしてしまった。

 遅くに帰ったら、最上さんが夕食を作ってくれていて…。

「わ、私が 作らせてください、って 無理にお願いしたんです!」

 『お客様に何を…!』と 恐縮している遠藤さんご夫妻を見やった俺のとがめる眼
 すばやく察して 最上さんが お二人をかばった。

「こ、こんなに…お世話になってばかりじゃ あ、あまりに…申し訳なくて…」
「…最上さん…!」

 強引にその体を抱き寄せて その眼をのぞきこんだ。

「は、はい!」

「…言ったはずだよ?『自分の家だと思ってくつろいで』って!」

 そんなふうに…気を使われる方が…よほど傷つく!
 遠慮されればされるほど…距離を置こうとされてるようで…!

 しょせん…他人だと 拒まれてるようで…!!
 
「…す、すみ…ません。」

 しゅんと しおれてしまった…その様子に…小さい子どもいじめてるような気がした。 

「…いや…。きつい言い方してごめん。いただくよ、君の沖縄料理。」
 にっこり ほほえんでみせる。

 …と、やっと 彼女も ほっとした笑顔になった。

「はい!さ、遠藤さんも奥様も…あ、あら?」

 いつのまにか 遠藤ご夫妻は 姿を消している。
 親父推薦だけのことはある。さすがに よく 気がきく。

「ご夫婦水入らずで お食事していただいたほうがいいんじゃないかな?」

「え。あ!そ、そうですよね!私ったら 気がきかなくて!」

 天然…もとい…純真な彼女は 素直に納得した。にこにこと俺に料理を勧めてくれる。

石焼きタコライス ゴーヤーチャンプルー 白ゴーヤのサラダ ヘチマのみそ炒め
 海ブドウの酢の物  青パパイヤの炒め物…

「おいしい!どれも、すごく!」

 彼女の料理上手は 承知だが…沖縄料理は初めてのハズ…なのに…。

「材料のおかげです!もう!ここでしか 見られない 食材ばかりで!」 

 ひとつひとつ レシピ説明してくれながら 彼女がほほえむ。

「市場で 選んでて すごく楽しかったです!」

 …ということは、買い物にも行った…って?

 これじゃ招待したんだか 世話しに来てもらったんだか…!

 …どうして…もっと…丸ごと 甘えてくれないんだろう…。

 俺のやりかた 手ぬるすぎるのか?
 あまりに…紳士ぶりすぎてるのか?

 もっと 恥も外聞もなく 迫った方がいいんだろうか…!

 深く我と我が身を反省してしまった…つくづく…!!

 …とはいえ…今の時点で「これ」が ばれるのは、まずい!

 アイツに見とがめられて以後は、重々気を使ってはいるが…用心にこしたことはない。

 でも…
 もう一度…だけ

 その唇にほんの軽く…

 そっと華奢な体を抱きしめてほほに手をあてる。

 …!?

 涙!?

 初めて気づいた…!

 い、いつから…!
 まさか…ばれたのか!?

 いや!ばれてたなら 即 ベッドから逃げ出す!!

 よこしまな気分なんか いっぺんで吹き飛んだ!

 最上さん!
 どうして…!!
 なにを 泣いている!?

 眠りながら…どんな悲しい夢見てるんだ…!?






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ  【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無月(side:K)【仙友浄友 №13】】へ
  • 【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ
