スポンサー広告


 ←片割月(side:k)【仙友浄友 №15】 →淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ  【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

片割月(side:R)【仙友浄友 №16】

 ←片割月(side:k)【仙友浄友 №15】 →淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】
片割月(side:R)【仙友浄友 №16】



 凍えた子猫のように 全身をふるわせて彼女は泣き続ける。
 たまらない思いで きつくだきしめる…しか…できない!!

「俺には 君が必要だ」

 子どものように泣きじゃくる彼女の髪にほほに口づける。

「君がいなければ 生きていけない」

 その耳に…あらん限りの想いをささやきながら…。

 哀しい泣き声に 心が引き裂かれるようだ…! 

 自分で…自分が許せない…!

 知っていたのに…!

 彼女の「家」が…どんなところか…!

 知っていたくせに…!!

 どうして…あんなひどいこと…言ってしまったんだ…!俺は!!

「自分の家だと思って、くつろいで」!?

 彼女にとって これ以上痛い言葉はないのだ…と
 どうして 気づいてやれなかったんだ!!

 さんざん
 彼女の哀しみ 目の前で見ていたくせに!

 あの…幼い日々
 たったの4日間で…充分すぎるほど わかったくせに!!

 幼い頃
 誰でも得られているはずの
 君が ついに 得られなかった 親の愛

 わからない!
 こんな…娘を…見て みじんも 心動かなかったのか?

 彼女の母親は!

 ことんと
 胸の中の彼女が 重くなった。

 やっと…眠ったらしい

 そっと
 ベッドに横たえる

 そのほほに涙のあとはあるが
 表情が和らいでいることに安堵する

 そのほほに残る涙を吸い取る…たんねんに

 こんなふうに
 君の心の痛みすべて吸い取ってあげられるなら

 どんなことだってするのに…!

 君のためなら なんだってするのに…!!

 翼がほしい
 大きな翼が

 丸ごと君をくるんであげられる
 大きくやわらかな翼がほしい

 どんなものからでも 君を守れるように
 どんなものにも 君を傷つけさせないように

 君を守りたい 全てのものから

 きつくその体を抱きしめた。

 起こしてしまうかも…とは 思ったが
 そうしなければ 落ち着かない…どうしても!

 すぅすぅと おだやかな寝息をたてだしたその唇にそっとキスをする。 

 俺がいる

 俺が ずっと 君のそばにいる

 俺が 君を愛すから 永遠に

 10年の歳月を経て
 再び君に出逢えた奇跡

 これは神様からの贈り物
 運命が 俺に君を守れと ささやいている

 そのために 再会させたのだ…と。

 君を 癒すために
 君を 幸せにするために…!





 私の愛するプラタナスの木
 しなやかで美しい梢よ
 運命がお前達に光をふりそそぐように

 雷鳴と稲妻と嵐
 甘い平和を決して乱すことのないように
 強欲な南風もお前達を傷つけないように

 かつて木陰ほど
 愛らしく甘く
 快いものはなかった

         ”樹木の陰で(オンブラ・マイ・フ)” (ヘンデル作曲  オペラ「セルセ」より)



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ  【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片割月(side:k)【仙友浄友 №15】】へ
  • 【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ
