スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】 →不知火の踊る海(綾乃 in 『ランディング!!』[1])【仙友浄友 №19】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ  【不知火の踊る海(綾乃 in 『ランディング!!』[1])【仙友浄友 №19】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

淡い月の雫(side:R)【仙友浄友 №18】

 ←淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】 →不知火の踊る海(綾乃 in 『ランディング!!』[1])【仙友浄友 №19】
淡い月の雫(side:R)【仙友浄友 №18】




 …どうやら…昨夜のことは まるで記憶にないらしい…。

「おはようございます!…いえ も、もうこんにちは…ですね。」

 寝坊したことを恥じらってはいるが 
 すっきりした表情でほほえむ彼女の笑顔に安堵した。

「よかったですわ。よくお休みになれて。」

佳奈さんが優しくほほえんだ。

「スローライフが沖縄の合い言葉です。ゆったりお過ごしになればよろしいんですよ。」

 遠藤さんも にこにこと言葉をそえる。

 さすが、親父推薦の有能な方々だ。
昨夜のことなど おくびにも出さない。

 こっそり 遠藤ご夫妻と 眼を見交わす。

「一切 触れないでおこう」と決めた。

「うわぁ!きれい!エメラルドだったり、サファイアだったり!海の色が違いますね!」

 ひとしきり泳いだ後は、ヘリコプターで空中遊覧。
 眼下に広がる景色に 最上さんは 大はしゃぎだ。

 その声が かけねなしに明るいことに 心底 ほっとする。

「そ、それにしても…自家用ヘリ備え付けの別荘…って す、すごいですよね…。」

「そう?」 さすがにセスナは場所とるが(滑走路がいるし)

 ヘリくらい 各別荘に1機備え付けが常識だろうに。

「ヘリコプターは 定期的に飛ばさないと調子悪くなるし…
 南十字星の頃…来年の4月といわず、また すぐに来ようね。」


「は、はい!」

「中秋の名月 あの天窓から見てすごす…のは どうかな?」

「わぁ…!素敵!ぜひ、見たいです!!」

「決まりだね」

 操縦桿 ホバリング体勢に固定したまま 肩を抱き寄せて口づける。

「…!!?」

 彼女の目が 大きく見開いた。
 
 にっこり ほほえんでみせる。

「フランスではね、指切り代わりにキスするのがマナーなんだよ。」

「そ、そんな…マナー 聞いたこと…!」

 抗議しかけるその口を さらに深い口づけでふさぐ。

「暴れると 墜落しちゃうよ?」

 優しくほほえみかけた。
 …のに ざぁっと 彼女の顔が青ざめた。

「~!!!」

 おとなしくなった彼女に もう一度口づけた。もっと深く…長く。

「約束…。何度でも来よう。ここに…」

 月の綺麗なときに…
 星の美しい夜に…

 何度でも…。

 ここは、君のためだけの 別荘

 君の夢をかなえたい…そのためだけに 作らせたもの

「…は、はい…。」

 恥じらって真っ赤な顔で 涙目になっていても 
 ちゃんと俺の胸に もたれかかって 小さな声で答えてくれる。

 君の夢をかなえたい
 そのためにはどんなことだってしてみせる

 でも
 できたら 俺の夢もかなえてほしい

 君の横にいたい ずっと。
 ずっと 君の横で寄り添っていたい 一生。

 俺の夢をかなえられるのは 君だけ…。

 世界でただ一人 君だけ!







 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ  【不知火の踊る海(綾乃 in 『ランディング!!』[1])【仙友浄友 №19】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【淡い月の雫(side:K)【仙友浄友 №17】】へ
  • 【不知火の踊る海(綾乃 in 『ランディング!!』[1])【仙友浄友 №19】】へ
