スポンサー広告


 ←コーヒーにお砂糖を《松の光合成★№1》 →ソファー(side:S)《松の光合成★№3》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【コーヒーにお砂糖を《松の光合成★№1》】へ  【ソファー(side:S)《松の光合成★№3》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

ベビーピンク  《松の光合成★№2》

 ←コーヒーにお砂糖を《松の光合成★№1》 →ソファー(side:S)《松の光合成★№3》
ベビーピンク  《松の光合成★№2》


Merry☆X'mas!! ~with Love~ 

「かっ、かわいい!」
 
 もう!
 一目でその小さいポーチが気に入ってしまった!!

「ファンからのクリスマスプレゼントだよ。よかったね!最上さん!」

 堪さんが、にこにこしながら渡してくれた小さな箱。

 わくわくドキドキしながらあけてみた。

 現れたのは…、ベビーピンクの可愛いポーチ。

 「Dior」と印字された白いやわらかい布にていねいに包まれて…こ、高級ブランド…!?

 …うれしい…。

 どぉしよぉ~。
 すごくすっごくうれしい!

 たぶん これが100均で買えるようなものだって、私はうれしかったと思う。

 だって!だってだって!!

 「あなたのファンより」よ!?

 初めてだったから…。「あなたのファン」…。

 今やってる未緒もナツも、ファン受けするとは言い難くて(というか嫌われ役よね!絶対!)

 それなのに…。

 可愛い ベビーピンク
 一面に花の模様
 私が夢見る世界そのもののような…そんな…素敵なポーチ。
 
 暗い、きつい…そんな役しか演じてないのに…。

 私のどこをみて、この人はこれを選んでくれたの?

 どうして、こんなに私の好きになるものがわかってしまうの?

 わかってくれてる人がいる…。
 
 こんな純粋な好意受けるのに慣れてなくて…。胸が熱くなる…。

「ありがとう。本当にうれしかったです。私、これからも、もっともっとがんばります!
 あなたのために!」
 

 …って。お礼の手紙書きたいと思って…。でも、差出人は、ネットショップの名前。

 誰からのプレゼントなのか、わからない。

 ネットショップに問い合わせても、守秘義務がある、とかで答えてはもらえなかった。

「なにか、お礼したかったな…。
 いただきっぱなしじゃ申し訳ないわよね、こんな素敵なもの!」


 すっかりお気に入りになって、毎日持ち歩いてるポーチをぎゅっと抱きしめつぶやいた一言。

「礼?」

 答えが返ってくるとは思わなくて

 …しかも…!

 こ、こここここ、この声はぁあああ!!

「ショ!ショータロー?!」
 
「大声でその名で呼ぶな!!」

  なんで?コイツがここに!

「スーパースターのオレ様が、テレビ局にいるのは 当然だろうが! いちいち、驚くな!!」

 傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人=ショータロー。

 さっきまでのいい気分は、すっかり急降下。すっくと立ち上がった。





「おはようございます。お疲れ様でした。では、ごきげんよう」

 マニュアル通りの見事な挨拶。麗しい営業スマイル。

 小笠原流名取りか?!お前は!といいたくなるような完璧な、美しい礼。
 …が終わるや、きびすをかえし、呼び止めるまもなく、スタスタっと去っていく。

 「でもって、その言葉にみじんの誠意も感じさせないってのも、ある意味才能だよな…」 

 ため息を吐きつつ、妙なことに感心する。

 まあ、
 周りに人がいなければ、おそらくもっと言いたい放題いわれてたのだろう…。

 でも…
 
「気に入った…んだよな。それ…」

 ほほをそめ、
 うれしそうにポーチを抱きしめた、その笑顔は、あのころの…昔のままで…。

 それだけで、眠気をこらえつつ、ネットショップをあれこれサーチし歩いた甲斐があった…。

 今日は、すこぶるいい気分で歌えそうだ。

Merry☆X'mas!! ~with Love~



81179621_1.jpg


  



ChristianDior クリスチャンディオール LPK43202 フラワーラインポーチ ホワイトXピンク

 コメント:控えめで女らしい女性にぴったりです





 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【コーヒーにお砂糖を《松の光合成★№1》】へ  【ソファー(side:S)《松の光合成★№3》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コーヒーにお砂糖を《松の光合成★№1》】へ
  • 【ソファー(side:S)《松の光合成★№3》】へ
