スポンサー広告


 ←案山子も埋もれそうな黄金の穂(綾乃 in 『ランディング!!』[5])【仙友浄友 №23】 →案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【案山子も埋もれそうな黄金の穂(綾乃 in 『ランディング!!』[5])【仙友浄友 №23】】へ  【案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】

 ←案山子も埋もれそうな黄金の穂(綾乃 in 『ランディング!!』[5])【仙友浄友 №23】 →案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】
案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】



「愛してるんだ 君を…」

「わ、わたし…」

 きつく抱きしめている俺の腕の中 彼女は…とまどっている

「俺も…君のランディングポイントになりたい…。」

 伝わってくれ!頼むから…!

 情けないことに
 声が、震えているのが 自分でもわかる…。

 みっともない…と、思う。我ながら…。

 でも…!

 伝えたい!どうしても!

 ダメかと思った あの瞬間
 俺の脳裏には 君しかうかばなかったんだ…本当に…。

「早坂…さん…」

 つっと 彼女の目から 涙がこぼれる。

 ダメ…なのか…?

「俺のこと…嫌い…?」

 おそるおそる 聞く。

「『嫌い』…っ…じゃ ないです…。我ながら、不思議なんですけど…。」

「…え?」

 どういう意味だ…?!
 嫌われるようなマネしたか?俺、一度でも!

 いつでも 必死に 気を引こうとしてるだけの…
 我ながらガキみたいに可愛いものなのに!?

「…じゃ…『好き』に 拡大発展してくれそう…?」

「っ…!」

 涙をためた大きな目で じっと見上げられて…鼓動が大きく跳ねた。

 …誘っているのか!?もしかして!!

「きゅ、急にいわれても…わかりません…。
 そ、そういう眼で拝見したこと…なかったですし…。」


 真っ赤な顔で うつむかれたら
 抱きしめてくださいと いってるようなもの…!

 むろん そうした。

 熱い口づけも添えて!

「は、早坂さ…ん!」

「これからは、『そういう眼』でみてもらえる?」

 その眼を見つめる…真剣に…!

「は…い…。」

 消え入るようなその声 ほほは赤く染まっている…。
 ほっとした。…どうやら…1ランク昇級できたらしい。

「じゃあ 行こうか ディナー。極東航空ホテルへ。」

 彼女の腰に そっと手をそえていく。

「…ああ、うちの系列のホテル…。レストラン街とか…ですか…?」

 彼女がほっとしたように ほほえむ。

「いや。俺の部屋。スィートルーム」

「…は?」

「ルームサービスお願いしてるから…ゆっくり食べよう…二人っきりで…ね。」

 なぜか 彼女の足が突如、石になった。

「…どうかした…?」

「 か、帰る!帰ります!私…!」

 本気で泣き出さんばかりだ。

「大丈夫。いくらなんでも ベッドまで ご一緒にとは言わないから。」

「ほ、本当ですね!?」

「もちろん!何なら 君は 木刀持っててもいいよ?どこかで買ってく?」

「あ。いえ。必要ないです!そんなの。」

「ありがとう。信じてもらえてなによ…」

「極東ホテルって 各部屋に オーナーのご趣味で サーベルのレプリカ飾ってありますから!
それで充分です!」


 …。

 どうやら 前途は多難そうだ…!

 あわよくばと思ったんだが…!!
 
 だが まあ 無理は禁物!
 得物持った彼女には 逆らわない方がいい…!

 なんせ 彼女にやられた犯人 
 『1時間は 気絶してる』どころか…
 12時間近くたった今も まだ起きないんだから! 

「早く行きましょう!私 お腹ペコペコです!お昼も満足に食べてなかったですし!」
 がぜん元気になった 椿さんは 反対に俺をひきずっていこうとする。

 やれやれ
 平穏無事に 二人が着陸できるのは いつのことやら…。

 もっと 積極果敢に攻めろっていう 神の叱咤激励なんだろうか?これは!

            『ランディング!!』  ― 完 ―


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【案山子も埋もれそうな黄金の穂(綾乃 in 『ランディング!!』[5])【仙友浄友 №23】】へ  【案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【案山子も埋もれそうな黄金の穂(綾乃 in 『ランディング!!』[5])【仙友浄友 №23】】へ
  • 【案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】】へ
