スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】 →名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】】へ  【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】

 ←案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】 →名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】
案山子も埋もれそうな黄金の穂(side:Y)【仙友浄友 №25】





「カット!ありがとうございました!皆さん、すごく良かったです!」

 緒方監督の弾んだ声が響く。
 「お疲れ様」の声が飛び交う。

 蓮専用に用意された控え室で、後かたづけをする。

「なぁ…蓮…」

「はい?」

 衣装を着替えながら、蓮が顔をこちらに向ける。

「もしかして…緒方監督って エスパーか?」

「…どうしてでしょう…?」

「早坂役 演じてて おまえ 何も感じなかったのか…?」

「一途でいい男ですよね。すごく共感します。」

 きゅら きゅらっ きゅらららっ

「あ~…そう。」

 そうだろうとも!!
 まさかあそこまで やりたい放題とは いくらなんでも思わないが!

 似たようなことは やってそうだ!たっぷりと!!

「でもまあ…早坂のほうは へたれじゃないものなー。おまえと違って!」

「な!」

「ちゃーんと 想い告白してるものな 堂々と!おまえと違って!!」

「や、社さん!」

 ― こんこんこん ―

 蓮の抗議は、控えめなノックでさえぎられた。

「お疲れ様でした。」

 普段着に着替え終わった 京子ちゃんが 礼儀正しく 入ってくる。
 
「君もね。お疲れ様。」蓮が にこやかに迎える。

「すごくよかったよ!京子ちゃん!」

「あ、ありがとうございます。」

「本当に自然で良かったよ。はまり役だね。」

「つ…敦賀さんのほうこそ…!」

 京子ちゃんが たちまち 真っ赤になる。

「控え室の場面!わ、私、うっかり撮影場なんだか 自宅なんだか 錯覚しかけました!」

「そうだよね…実は、俺も…」蓮が苦笑している。

 ちょっと待ってください…お二人さん…。
 おたくら!『自宅』で、日々『あーゆうこと』なさりやがってるんですか!?

「あの程度のことを 『アプローチ』とか『口説く』って オーバーだよね?」

 『あの程度』…ぉぉぉおっぉっ!?

「オ、オーバーとは 思いません…!」

 よかった!京子ちゃんは まともだ!…まだ…!

「や、やっぱり 端から見ると ヘンなんだと 改めて思いました!ですから…あの…!」

「最上さん…?」

 きゅら きゅらっ きゅらららっ

「は、はいぃぃ…!」

「いけないな。人がそうだから自分も真似るなんて 日本人の悪い癖だよ
 集団に埋没する個…現代日本の弱点だと思わない?」


「…は、はぁ…。」

 もっともらしいことを 理屈を付けてこねくりまわしてはいるが…。

「俺達には 俺達の挨拶の流儀があるんだから…ね?」

 つまり…やりたいように やるぞ!…と…言いたいんだな?おまえは!

「…はい…。」

 京子ちゃんが ほほを赤らめて うつむく。
 …どんな挨拶してるんだ…!?いったい…!!

 知りたい!すごく!!
 だが…知った瞬間 すごく後悔するような予感がある!!とても!!

「だから 改めて」

 すっと 蓮が 京子ちゃんの腰を抱く。

「お疲れ様。最上さん」

 …!
 実にさりげなく 京子ちゃんの唇に!キ、キスを…!?

 こ、こんなマネしたら 京子ちゃんが 脱兎のごとくっ!

「お、お連れ様でした…敦賀さん…」

 消え入るような声で
 恥じらいながらも 京子ちゃんが そっと蓮の唇に触れる程度のキスを返す。

 …え?

 あ、あれ!?

 な、なんで?あんなに…ほほへのキスさえ いやがってたのに!

 いつのまに そうなってるんだ!?キョーコちゃん!!

 それに

 もしかして
 いや まちがいなく

 忘れられてる?俺の存在…!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】】へ  【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【案山子も埋もれそうな黄金の穂(弘樹 in『ランディング!!』[6])【仙友浄友 №24】】へ
  • 【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ
